MR2で!! 05

どもども、シロー隊長です。
いや〜MR2で走ってみましたよ!!ヽ(=´▽`=)ノ

MR2で205検証A

タイヤがですね〜(゜▽゜)
フロントそのまま(ヴィッツ用15インチ195サイズ)
リアが16にインチアップ〜でもって205サイズに変更!
とは言うものまだ純正より細いです・・(純正は225 ^^;)

MR2で205検証B

おまけに中古ですしね〜あんまり変わんないだろうなぁ〜

って思ってたら結構違いましたねぇ〜
めちゃアンダーステアになって乗りにく〜い!!(゚д゚屮)屮

MR2で205検証C

当然舵角も増えてパワステが壊れてるMR2には厳しいぃ〜
一緒にFujimaさんもインプレッションしたのですが
四苦八苦してましたね!(^^ゞ

MR2で205検証D

あんまり乗れてない感じでしたが一応タイムアップ。
でも57秒だったら以前の仕様(前後ヴィッツタイヤ)でもなんとかイケただろうなぁ〜
 
まぁこのあとはもう少し乗ってみてから次の目標を決めます・・
2型NA・・ホント掴みどこのが分からないクルマです(^_^;)
 
そこがなんかオモシロイ(゜-゜)

フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------