アルテッツァで!! 31

どもども、シロー隊長です。
いや〜2014年のタイムアタックも華僑ですね!!

アルテッツァのバージョンA

シロー隊長も年内の目標タイムを設定して頑張ってます!!
とくにアルテッツァはつい先日バージョンアップ完了!!

アルテッツァのバージョンB

機械式LSDを入れました〜!!
ついでにファイナルギアも変更〜(゜-゜)
もともと後期の4.3でしたが前期の4.1になりました☆彡

アルテッツァのバージョンC

まぁ世間では後期4.3の方が加速が良くて有利と言われてますが
なんかシロー隊長のOWARA走りでは4.1の方が合ってる思いまして・・

でもってインプレッション!!
バッチリ合ってます!! あとはブレーキパッドを交換して
ケンダカイザーで56秒台を目指すぞ〜ヽ(^。^)ノ

アルテッツァのバージョン

もうひとつ変更箇所!!
セミバケットシートから〜(゜-゜)

アルテッツァのバージョンE

フルバケットシートになりました☆彡
OWARAのような横Gが強烈なコースではこれがとっても助かります(^^)

オフィスチェアTRD

ちなみに今まで愛用していたTRDシートは
事務所のオフィスチェアになりました(*^_^*)


フェイスブックおわら公開中


おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

Facebookに登録してなくても見れますよ!!

OWARA/FBはコチラ!!
 
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------