アメハチで!!

どうもシロー隊長です。
今日は雨ですねぇ〜(゜-゜)

2015年春雨の練習01

エントラントもいないなぁ〜(・∀・)

よし! 走ろう!!

実は昨年末からハーフウェットの日にコソ練する習慣がつきまして〜・・
今シーズンから雨の日はもっと積極的に走ってトレーニングすると決めてましたヽ(´ー`)ノ

2015年春雨の練習02

ってあれ? Natsunoさんご来場〜(^^ゞ
今週末は86レースなので練習に来られたとか・・いいねぇ〜偉い!!

2015年春雨の練習03

雨降ってもレースはありますからね!
ウェット路面にも慣れないとぉ〜まぁOWARAはミニサーキットなので
広大な国際サーキットを走る練習にはあまりならないと思いますが・・
なにもしないよりはずっとマシですよね!ヽ(´ー`)ノ

2015年春雨の練習04

おっとアグレッシブすぎる!?(゚д゚屮)屮

2015年春雨の練習05

シロハチもコースイン☆彡
実は今年初めてまともに走らせる・・
最近は燃費の良いスーパーエッセばかり乗ってるので(^_^;)

2015年春雨の練習06

ちょうどいいので2人で練習(=´∀`)人(´∀`=)
有意義な午前中でしたわ!

2015年春雨の練習07

4/25-26:86/BRZレース Rd2 岡山国際サーキット
頑張ってきてくださいよ〜!!ヽ(=´▽`=)ノ

2015年春雨の練習08

午後はドリフト枠・・
この際、D1ドライバーも目指す!?ヽ(´ー`)ノ☆彡


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!
 


コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------