アルテッツァで!! 34

どうもシロー隊長です。
アルテッツァのお話・・個人のFacebookには書いていましたが
コラムではしばらくアップするのを怠っていました(-_-;)
ということで遅くなりましたがコピペして公開いたします(^^ゞ

アルテッツァ5月16日

5月16日
今日は土曜日なのにエントラントが0人!!(^^ゞ・・降ってるから?^^;
ということで一人で雨トレーニング☆彡
ドリフトも練習できてラッキー(/・ω・)/


アルテッツァ6月3日

6月3日
雨ということでいざアメトレ( ̄ー ̄)
メンタルが弱いということがよく分かります〜今日の経験を明日の定例練習会に活かそう‼(=゚ω゚)ノ
お昼はいつものジョイフルでプログラマーと打合せ〜レンタルカート用のポイントランキング製作を依頼中_φ( ̄ー ̄ ) OWARAのレンタルカートをおもしろくするためいろいろやります。
日替りランチ390円(=´∀`)人(´∀`=)


アルテッツァ9月15日

9月15日
今日は絶好のタイムアタック日和ですね〜クリアラップ取りやすく、そして寂しくもないちょうどいいエントリー台数☆彡アルテッツァ仲間も来てくれたので私もひさびさに走りました(*°∀°)=3レンタルカートの利用者も絶えないなぁ〜ヽ(´ー`)ノ


アルテッツァ10月29日

10月29日
OWARAアルテッツァにディレッツァを履かせてタイム計測☆彡
56.139秒 う〜ん〜55秒台を狙っていたのですが残念‼
この車両〜半日エントリーしてくれた人に3周アタック1500円で貸出す予定です〜これでダンロップタイヤを持ってないあなたも『ディレッツァタイムアタック』に登録できる‼︎(=´∀`)人(´∀`=)
http://tyre.dunlop.co.jp/event/dzc/dta_ranking/index.php…
あ、あと『おわらんきんぐ』にもOWARAアルテッツァのクラス作ってありますよ☆彡


アルテッツァ11月6日

11月6日
今日の第17回定例練習会はとてもいいコンディションだったのでまとめて3台タイムトライアル!!
魂心の走りでアルテッツァランキング2位ヽ(^。^)ノ
55.662秒☆彡念願の56秒切りで感激(*°∀°)=3
ノーマルNA6ロードスターの限界に挑戦!! 57.913秒☆彡こちらも念願の58秒切りでバンザイ\(^o^)/ もう少し頑張ってノーマルNDロードスターのレコードを越えたい!!(*°∀°)=3
86のピンソーチャレンジはベストの0.1秒落ちで更新ならず(;´∀`)56.5秒でした〜・・う〜ん〜なんとか年内に55秒出したい!(/・ω・)/
でもって今回は小林さんに写真撮ってもらいました〜撮影上手! ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ 走行終了後、3台のアタックをよ〜く観ていた小林さんが私の“走り方”を恐ろしく正確に説明したのには驚きました(゚д゚屮)屮小林さんすげー!!


フェイスブックおわら公開中

おわらサーキットFacebookも更新中!!
最新情報をGET!!「いいね」お待ちしています(゜▽゜)/

 
OWARA/FBはコチラ!!






コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------