シロー隊長のフェイスブック【068】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

1月8日 8-39 · 富山市 ·

1月8日
朝一のOWARAちょっと寒いです(*゚∀゚*)


1月8日 14-53 · 富山市 ·

1月8日
『続・走り初め』2日目の午前はグリップ走行枠(・∀・) たくさんのエントリーありがたや〜ヽ(=´▽`=)ノ 毎年この時期は雪が積もってコース閉鎖・・私ニート状態なのですが今年はなんとか運営出来てます(^^ゞ
年始におわらデビューの方も居られ早速講習開始☆彡大歓迎です(*°∀°)=3


1月8日 18-06 · 富山市 ·

1月8日
1月の奇跡的なサーキット日和ということでお昼休みの時間にレンタルカートを出しました(・∀・) デッドヒートしてましたよ(*°∀°)=3
午後のドリ&グリ混走は少なめでしたがあけおめドリをエンジョイされていましたヽ(=´▽`=)ノ それにしても久々のレンタルカート運営疲れたな(^^ゞ


1月8日 20-19 · 富山市 ·

1月8日

「あれカートじゃね?」
「乗るー?」
「乗るー!」
「わーい(=´∀`)人(´∀`=)」

ドリフターからカーターへ☆彡ダブルヘッダー(*゚▽゚*)
エントリーありがとうございました(*´∇`*)


1月8日 22-04 ·

1月8日
私の “たまにおわらで乗るならこんなクルマ” ・・『たま車』が思ったより早く修理されてきました(*´∇`*) フジテクさんありがとうございましたm(._.)m あ〜久々に乗りたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


1月9日 16-50 · 富山市 ·

1月9日
今日はウェットでエントリー少なかったですね(^^ゞ 時間があったのでビギナーさんのインストラクターをやったりヴィッツ交流会をしたりでなかなか充実してました(*´∀`*)
あとフジテクさんにイナバガレージの柱をつけてもらいました(^^ゞ 何屋(*°∀°)=3?


1月9日 17-33 · 富山市 ·

1月9日
雨降ってたしひさびさのドリフト自主トレ(*°∀°)=3
新年一発目で気合入ってます☆彡 年始はバタバタしててほとんど走れませんでしたから私も頑張って練習しましたよ\(^o^)/


1月9日 19-44 · 富山市 ·

1月9日
エアロバンパーがほぼ無くなりました(*´Д`*)
私も横に乗ってましたがスプラッシュマウンテンみたかったです。
そしてめげずに練習続行・:*+.\(( °ω° ))/.:+


1月9日 21-08 · 富山市 ·

1月9日
「ああぁーっ藤馬さーーん!!!((((;゚Д゚)))))))」
初めての壁ドン・・しかもフロント(゚ω゚)
本人の第一声は「火花見えたわ。」でした(^^;;


1月10日 16-43 · 富山市 ·

1月10日
平日のレインコンディション・・やっぱりエントリー少なめです(^^ゞでも大阪からマイカー&レンタルヴィッツでおわらデビューの方々が来場され嬉しかったです(*°∀°)=3 走行が終わったら富山ブラックらーめん食べて白川郷へ観光に行くそうです。遠征をエンジョイしてますねヽ(=´▽`=)ノ さて明日から雪積もっていよいよ失業〜ハローワーク行こヽ(´ー`)ノ


1月10日 18-00 · 富山市 ·

1月10日
最近1/1スケールのイグニッションモデルとなっていたセブンですが「REはちゃんと回してやった方が調子いいよ〜」と先輩たちに言われ(私、RE歴今年からやっと2年生)ひさびさにスポーツ走行しました☆彡 REM看板とツーショット(*°∀°)=3
明日から雪マークがたくさんあるので今日短い晴れ間を見て他の『たま車』も一気乗り(・∀・) 2stカートも乗りたかったのですが途中で雨降ってきて断念(^^ゞ・・まぁ毎日エンジンかけてるからいいか(*´∀`*)


1月10日 19-47 · 富山市 ·

1月10日
イナバガレージにフォーミュラマシンがついに入庫(*゚▽゚*)
FDや86より注目を浴びる(*≧∀≦*)


1月10日 23-03 ·

1月10日
セブンにトノカバーが付きました☆彡 う〜ん〜なんかいい(*´ー`*)
ハッチにヒモで吊るされて開くやつ・・昔は結構あった様な気がしますが最近見ませんね(^_^;) あと中華HIDをこれまで2回つけてますがいずれも不具合が出て消灯∧( 'Θ' )∧ ということで今回は初めてLEDヘッドライトを起用。アストロ製で保証書付き(^.^) ひさびさに夜のドライブと思ったのですが明日から雪だしセブンで帰るのは諦めました(*´ω`*)


1月11日 11-09 · 富山市 ·

1月11日
開幕戦に向けフォーミュラカーをメンテ(修理)してもらってます(^.^) ありがたや〜(´∀`*) 合間に走ってます(*⁰▿⁰*)


1月11日 17-33 · 富山市 ·

1月11日
OWARAの積雪・・(*´ー`*)


1月11日 20-18 · 富山市 ·

1月11日
ついに2017年モデルの黒イチヨンが発表されましたね(*'▽'*)

春までにもう少しイメージチェンジと足回りの構造変更が施される可能性あります・・(^_^;) そうならないよう気をつけて練習しますε-(´∀`; )


1月12日 19-54 ·

1月12日
大好きなこれがスーパーに並ぶ季節になりました(*⁰▿⁰*)


1月12日 21-17 · 富山市 ·

1月12日
週末のオーワサロンに向け準備中(*⁰▿⁰*)
このまま雪が積もらなければ開催できるかも(*´ー`*)


1月13日 16-14 · 富山市 ·

1月13日
チャンカレ富山店☆彡とっくにお昼過ぎてたのでLカツは品切れでしたが意中のメニューはいつも「野菜カレー」なので問題なし(*´ー`*) やっぱり美味しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
それにしても雪降るって予報では言ってるから燃費の悪いAZオフ乗ってるけど全然積もらんですね(・ω・)ノ


1月13日 19-10 · 富山市 ·

1月13日
OWARAの積雪・・(*´ー`*)


1月14日 11-14 · 富山市 ·

1月14日
OWARAの積雪・・(*´ー`*)
とりあえずコースチェックして帰ろう(^_^;)


1月14日 13-34 · 富山市 ·

1月14日
軽い雪でローダウンのスーパーエッセでも走れましたヽ(=´▽`=)ノ


1月14日 14-55 · 富山市 ·

1月14日
AZオフなら楽勝・・というか速い(*°∀°)=3
定常円旋回もできましたヽ(=´▽`=)ノ


1月14日 17-56 · 富山市 ·

1月14日
勢いあまってタイヤバリアに衝突してしまいました(*´Д`)
でも車両は無事(^^ゞ「さすがAZオフだ、なんともないぜ!」
ゴッグを操縦するラサ曹長のセリフを思い出しました(゜▽゜)



 
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------