シロー隊長のフェイスブック【072】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

2月6日 21-50 · 富山市 ·

2月6日
スーパーへ行ったら今日はカワハギの刺身がない・・でもカワハギ本体は発見(*´ω`*) 大きな張り紙で「よろこんで調理いたします」と書いてあったので勇気を出して初めての調理依頼(`・∀・´)
でもって手早くさばいていただきました。ありがたや〜(*´∀`*) めちゃ美味しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


2月7日 13-57 · 富山市 ·

2月7日
『真白のおわら』ですε-(´∀`; )
イチヨンとヴィッツを重整備ができるところへ輸送しようと計画していたのですが中止になっちゃいました(^_^;)
さて、今日のカップ麺は「本店の味」・:*+.\(( °ω° ))/.:+


2月7日 15-51 · 富山市 ·

2月7日
とりあえず自走可能なセブンを先に持って行ってもらいました(^_^;)
ファミリーパーク付近にオープンしたFD専門店の方が忙しいなか引き取りに来てくれましたよ☆彡ありがたや〜(*´ー`*) 燃えちゃったブーツの部分だけでは出ないことが発覚しジョイントごとASSYで買うという失業状態の私には痛い出費に:(;゙゚'ω゚'):
それにしてもエンジン始動時の白煙・・いつも焦るなε-(´∀`; )


2月7日 21-58 · 富山市 ·

2月7日
AZオフで一生懸命走り路面を出しておきました(≧∀≦) 晴れた日はこうしておくと少し早く雪が溶けるので・・なんとか2月中にオープンさせたーいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


2月8日 17-33 ·

2月8日
『男飯』という謎のお店に入りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
味も量も食材もガッツリ系☆彡男なら行くべきです٩( 'ω' )و
富山にも出店せんかなぁ(=´∀`)


2月9日 0-12 ·

2月9日
小松に来ると癒やされるな〜ヽ(´ー`)ノ


2月9日 1-22 ·

2月9日
303飛行隊40周年記念塗装機・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アグレッサーのイーグルも観れました(^。^)


2月11日 19-16 ·

2月11日
ペッパーランチ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
イオンモール砺波のフードコートまで行かないと食べれませんが黒瀬にも昔あったような・・今もあればなぁε-(´∀`; )


2月11日 21-53 · 富山市 ·

2月11日
久々にBG教団ヘ行ったらデイモンさんに「孤独のグルメを見なさい」と言われ帰って調べたらマンガとTV版がある(*'ω'*) どっちを見るべきか・・(*´ー`*) そもそも面白いのか?
 
 
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------