シロー隊長のフェイスブック【073】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

2月12日 16-34 · 富山市 ·

2月12日
ウニモグフェスとランクルフェス同時開催(*°∀°)=3


2月12日 19-45 · 富山市 ·

2月12日
ウニモグ「Universal-Motor-Gerät」直訳すると「多目的動力装置」
8速マニュアルミッションって・・80年代の中学生に人気だったチャリか(°_°)
そしてランクルが小さく見える・・ジムニーか(゚∀゚)


2月15日 11-39 · 富山市 ·

2月15日
雪のせいで片方のボンピンが取れてどっかいってしまった(・∀・)


2月15日 14-59 ·

2月15日
アキラ先輩とCoCO壱番屋へ☆彡グランドマザーカレーのスピードくじで新潟県燕市が世界に誇る『メイド・イン・ツバメ』のオリジナルスプーンをGET!アキラ先輩良かったですね(*゚∀゚*) 当たったスプーンでいきなりカレー食べる人はめずらしいと思います(*´∀`)♪


2月15日 19-22 · 富山市 ·

2月15日
ひさびさにオオミチさんのところへ行きました。ロードスターは永遠に不滅ですって感じの話をして来ました(*´ー`*) あ〜NA6持ってて良かった╰(*´︶`*)╯


2月15日 23-43 ·

2月15日
熱帯魚と言えばオオイモータース╰(*´︶`*)╯♡ 必要な物を揃えれば熱帯魚の飼育はそんなに難しくはないようです。私も癒しを求めて飼ってみるか(^.^)
さて、何かと話題になってる新進気鋭のカーショップ☆彡 注目度高いです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


2月16日 11-31 ·

2月16日
ステアリングラックのブーツが燃えジョイントごと交換。そして遮熱板も装着し修理完了・・と思ったらパワステオイルがシャフトシールから漏れていることが発覚。前回の出火はどうもタービンの熱で漏れたパワステオイルに引火してジョイントブーツが燃えたようです。ということでステアリングラックごと新品に交換。恐ろしくお金がかかるクルマ:(;゙゚'ω゚'):


2月16日 19-37 ·

2月16日
今年の食べ放題・・第一弾はステーキガスト・:*+.\(( °ω° ))/.:+
波乱の予感がします:(;゙゚'ω゚'):


2月16日 22-55 ·

2月16日
結果・・西境&熊代5皿で同時優勝☆彡ちなみに1皿で2人前のお肉の量( ・∇・) 中村さんは肉よりカレーの方にハマってました。
食べ放題の日は学生さんが多いと聞いてましたがまさかあの子たち全員フードファイター?って話題と西さんのポルシェターボ本当はNAじゃないの?(ウェストゲートの開いた音を誰も聴いた事がない)って話で90分経過(*´ー`*)
最初は「結構美味しいね〜( ^∀^)」って言ってたのに後半からトーンダウン。前のKFCチキン食べ放題の時と似たような展開でした(^_^;)


2月17日 0-53 ·

2月17日
西さんノート e-POWER NISMO 買ったんですね(*´∇`*) 今もっとも気になるクルマ☆彡 ご厚意で乗せてもらいました(゚∀゚)
モーター全開!エンジン全開!すごく速いです。アクセルオンオフの反応が新感覚。そしてエクステリアもカッコイイ(*≧∀≦*)
発電機付きエレクトリックカーは当たりだと思います!他の車種でもじゃんじゃんデビューさせてスポーツカーのe-POWER車も出ないかな・・リア駆動で( ̄∇ ̄)


2月17日 16-58 ·

2月17日
朝から何も食べる気が起きず夕食も要らない・・昨日のステーキ食べ放題がとても体に悪かったということを今実感しています(*´ー`*)失敗したな〜5皿も食べなきゃよかった(*´ω`*) って話をのから始まってとで終わる方に報告して来ました(´∀`*)


2月17日 21-34 ·

2月17日
TSUTAYAで『孤独のグルメ』を発見したものの思ったより本数が多くてレンタルを断念・・やっぱり当初の予定通り漫画から見ることにします( ・∇・)
ということで最近ハマってる『愛車遍歴』と大好きな『図書館戦争』の2作目を借りました(^.^)


2月18日 12-19 · 富山市 ·

2月18日
ガス欠症状出まくりのスリルある通勤でしたがOWARAの入り口で本当に燃料切れ:(;゙゚'ω゚'): 路上で止まらなくて良かった・・ハラハラどきどきでベレンコ中尉亡命事件のミグ25を思い出しました(*´ー`*)


2月18日 22-49 · 富山市 ·

2月18日
8番ファンでは決してないのですが酸辣湯麺(サンラータンメン)だけは美味しいですねぇ〜( ^∀^) とにかく体が温まる。今日は8番のHPで紹介されていた「ハチコが教える!おいしい酸辣湯麺の食べ方」を素直に実践してみました。『黒酢と紅油をプラス』・・いい( ̄∇ ̄) そして 〆に熱々ライスを投入〜『やらなきゃ損!サンラーめし』メチャうまい・・今まで損してました(*´Д`*) OWARAの近くに8番ラーメンあって良かった☆彡
冬限定メニューだからいつ終了するか分からないのでドキドキ(*´꒳`*)
 
 
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------