シロー隊長のフェイスブック【074】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

2月19日 11-02 · 富山市 ·

2月19日
寒い・・絶好のサンラータンメン日和ですね( ̄∇ ̄)
まぁそんなに積雪はなかったのでストレートだけハンドラッセルで除雪することに。クルマだと短い直線ですが手で除雪すると一仕事でした(^_^;) でもAZオフで蹴散らすよりは綺麗に路面が出てます(´∀`*)


2月19日 21-16 ·

2月19日
好きが高じて魚津水族館へ『世界でここだけ!ウマヅラハギのお魚ショー』を観に来ました。OWARAの仕事を前倒しで終えなんとか夕方の最後のショーに滑り込みセーフ(*゚▽゚*)
しかし・・ウマヅラハギのウーちゃんだけお休み(´⊙ω⊙`) ほかのどうでもいいお魚たちはきっちりショーをこなしていました(^_^;)


2月21日 22-08 ·

2月21日
『おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!』続けて観てます(^.^) プロレスラー藤波辰爾さんおもしろかったです(≧∀≦) ホンダビートの話もいいですね╰(*´︶`*)╯結構凄い遍歴持ってる有名人多いな(^.^)


2月23日 21-24 ·

2月23日
AH-1コブラ・・カワハギに似てて好きです(*´∀`*)
こちらのカワハギは魚津水族館で見てきたやつです(^.^)


2月24日 22-19 ·

2月24日
I have a silvia
I have a 180sx
umm!
Sileighty! ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ひさびさに見てきました〜( ´ ▽ ` )


2月25日 23-09 · 富山市 ·

2月25日
そろそろオープンしそうな感じなので復活の儀式・・(^_^;)


2月26日 21-13 · 富山市 ·

2月26日
プレオープンで初走行のエントラントが登場☆彡早速ドライバー講習開始。おわらでサーキットデビュー光栄です(*゚∀゚*) 免許取り立てのリアル若葉マーク☆彡
走りはガチガチでもラフでもないとてもフラットな運転で感心しました。なかなかナイスな若葉さんでしたよ(^.^)


2月26日 22-17 · 富山市 ·

2月26日
今日はプレオープンということでエントリーは控えめでしたがみなさん走りは全開(°▽°)リハビリなしで凄い攻めっぷり・・ちょっと心配しましたよ(^^;) まぁ全車無事にチェッカーを受けれたので良かったです。あとひさびさに場内でエキゾーストノートとスキール音が聞けて幸せでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


2月27日 21-23 ·

2月27日
この冬最後のカワハギかもしれない(*´ー`*)


2017年3月1日昨日 0-15 ·

2月28日
先週から三味線の糸を使う仕事人をめざして真面目にトレーニングしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


2017年3月1日17時間前 ·

2月28日
ちょっとMac見てきました(*´ー`*)
全車立てて置いてあるとMSハンガーみたい(´∀`*)


2017年3月1日16時間前 ·

2月28日
今年に入って4回サンラータンメン食べてますが黒酢を投入する量が毎回増えていますヽ(・∀・) お酢は健康に良いと言いますが本当に大丈夫なのかちょっと心配(^_^;)


3月1日 21-44 · 富山市 ·

3月1日
ひさびさに混合ガソリンを作るということでテンション上がり気味で作業してたらオイルをこぼしてしまって勿体なーヽ(´o`;
週末からの運営に向け計測器のテスト走行☆彡 今日は暖かくてカート日和でした。新しいトランスポンダも絶好調(^。^) 今シーズンも運営が楽しみです(*^^*)


3月2日 15-47 ·

3月2日
こういうのぼりを見ちゃうと入店せざるおえないヽ(´o`;
今年5回目のサンラータンメン・・3月末までの期間限定・:*+.\(( °ω° ))/.:+


3月2日 22-04 ·

3月2日
ホームセンターや家具屋さんへ行くと年に2〜3回はお客さんに「あれどこにありますか?」とか「何時までやってますか?」と聞かれます。その度に「いや〜私店員じゃないので分かりませんヽ(´o`;」と返答してますが何か逆に申し訳ない気持ちになるので最近は分かる範囲でお答えしたりもしてます。OWARAのジャンパーはどのお店の制服とも似てないんですがね(^_^;)


3月4日10時間前 · 富山市 ·

3月4日
おわら晴天なり(^.^)
ハチロク快調なり(^。^)
計測器絶好調なり(^○^)


3月4日47分前 · 富山市 ·

3月4日
初走行者の方が居られたので講習開始〜おわら日和におわらデビュー☆彡いいですね(^.^) 今日は暖かくてほんわかした一日でした(*´꒳`*)明日もコンディション良さそうで何よりです( ̄▽ ̄)


3月4日 21-50 · 富山市 ·

3月4日
スーパーエッセのスタッドレスがパンク。゚(゚´ω`゚)゚。まぁ今月は『軽No.1』もあるし夏タイヤに交換☆彡ついでに86も懐かしのピンソにチェンジ。適度にグリップしない良いタイヤ( ̄∀ ̄) あと仕事の合間に愛車コスミックカートを出しました・・
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------