シロー隊長のフェイスブック【076】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

3月12日 11-05 · 富山県富山市 ·

3月12日
本日はポカポカ日和で一日走り放題のツネ塾(^。^)
おわらでサーキットデビューの方と遠く埼玉からお越しのおわら初走行の方が来てくれたので朝から講習。大歓迎です(*´∀`*)今日は思いきり楽しんでいってください(*゚▽゚)ノ
それにしてもいい天気すぎてカート乗りたい・・混合燃料だけ作ろうかな(^_^;)


3月12日 21-25 · 富山県富山市 ·

3月12日
OWARAもいよいよ本格始動☆彡 って今日のツネ走で感じました(≧∀≦) そして緑色の2台・・あぁ〜ぶつかるかな?って感じました(^^;;


3月13日 9-18 ·

3月13日
やってくれますかねo(^o^)o


3月13日 14-28 · 富山県富山市 ·

3月13日
今日は “FD” と名のつくクルマが多めヽ(´ー`)ノ


3月13日 16-21 · 富山県富山市 ·

3月13日
カート日和・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 賑やかです(^.^)
新人カーター誕生☆彡 本日おわらDE納車( ̄∀ ̄)
中土さんのNEWマシンお披露目ヽ(´▽`)/やっぱりイントレピッドかっこいいなぁ〜(°▽°)
ん?なんかカートシリーズ風味になってきた(・Д・)あのぉ〜まだ開幕してませんよ:(;゙゚'ω゚'):


3月13日 22-19 · 富山県富山市 ·

3月13日
夕暮れ時のカートは気持ちいいですね(*´ー`*)
特にシフトフィーリングが楽しめる6速ミッションを搭載したレーシングカートで走るのは至福のひと時。まぁイナバガレージがまたちょっとずつカートに占領され始めたことには不安を感じましたが・・(^_^;)
帰り道コストコのコーヒーでブレイク。100円でこの大きさは確かに安いですが飲みきるのが大変で疲れました( ・∇・)


3月14日 21-33 · 富山県富山市 ·

3月14日
滅多に来ない富山駅・・どんなに遠くてもまずはクルマで移動することを考えるので電車には乗らない(^_^;) まぁ久々の駅だしちょっとその辺を散策。 8番らーめんありました(°▽°) 今日はサンラータンメンでも食べようかなぁ〜と思いましたがスルーして富山名物四角いお好み焼きを味わいました╰(*´︶`*)╯


3月15日 18-15 · 富山県富山市 ·

3月15日
雪上走行で出火したFDが修理から帰って来ました(*^_^*)
そして気づけばこのクルマがOWARAにやって来たのも一年前の今日でした。「…○年前の今日の投稿を表示してくれる On This Day」って勝手に送られてくるやつおもしろいですね☆彡
さて、夏タイヤに履き替えてしまうかどうか・・考えようヽ(´ー`)ノ


3月15日 21-39 · 富山県富山市 ·

3月15日
MS-02とちょっとひさびさの対面(^_^)
【注意】MS-02と言っても初期のザクのことではありませんヽ(・∀・)


3月15日 23-59 ·

3月15日
燃料計を見るとこのクルマがリッター4であることを思い出しました(°_°)
そう言えば一年前の今日もコストコで給油してたみたいです(^^;)


3月16日 15-08 · 富山県富山市 ·

3月16日
今日は復活の儀式(*´-`)
昨晩ポジション灯を消し忘れてしまいました・・86のオートライトに慣れちゃうとついやってしまいます(´ω`)
26年前にデビューしたモデルだしそんな今時の装備はない・・う〜ん〜ロートル・:*+.\(( °ω° ))/.:+


3月16日 17-16 ·

3月16日
いきなりゲームオーバー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


3月18日23時間前 ·

3月17日
焼豚のランチのこのごはん美味しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


3月18日21時間前 ·

3月17日
久々のキタガワモデル・・凄い! カートのプラモデルがある∑(゚Д゚)
即買い・:*+.\(( °ω° ))/.:+ あれ?セナ乗ってる(´∀`)


3月18日10時間前 ·

3月18日
リッター4のクルマに乗ってると逆に燃費の良い乗り物が気になりC-HRの試乗に行って来ました(´∀`) エンジン始動からサイドブレーキ解除の仕方まで・・最新のクルマは教えてもらわないと運転できない(´・ω・`) 教習所を思い出しましたε-(´∀`; )
試乗はしたものの走行性能より超未来派な安全装備にちょっとしたカルチャーショックを受けましたよ。昔万博を見に行った人のようになりました(^_^;)


3月18日 16-38 · 富山市 ·

3月18日
FD3Sのラジアルコースレコードが出ましたヽ(=´▽`=)ノ 一週間前に更新されたばかりだったんですけどね! スゴイ!!(*°∀°)=3 遠くから素敵な32Rが来てくれたのでセブンと一緒にランデブー。とても良い記念になりました(^^) あといい天気だったのでちょっとレンタルカートも運営してみました。なかなか有意義な土曜の午前(*^_^*)


3月18日 21-20 · 富山市 ·

3月18日
午後のほのぼのドリフト風景╰(*´︶`*)╯


3月18日 22-22 · 富山市 ·

3月18日
クルマが追い出されちょっとずつカートに占領され始めているイナバ物置:(;゙゚'ω゚'):
 
 
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------