シロー隊長のフェイスブック【078】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

3月26日 12-47 · 富山県富山市 ·

3月26日
本日はRR走行会☆彡なんて気持ちいい天気なんだヽ(´ー`)ノ
パドックもコースも牛牛(ぎゅうぎゅうと読む)(゜▽゜)/ IS350の車両コースレコードも出てイベントに花を添えています(^^) 午後からも恒例の峠バトルがあります。シーズンインの序盤からクルマ壊さないよう気をつけて走ってくださいね(^^ゞ


3月26日 21-43 · 富山県富山市 ·

3月26日
とっても充実した走行会でした! RR!!ヽ(^。^)ノ
走って走って走りまくる(*°∀°)=3 みんな楽しそうだったなぁ〜(゜▽゜)


3月26日 23-35 · 富山県富山市 ·

3月26日
さらば、86╰(*´︶`*)╯
次のオーナーはスポーツカーに目覚めた甥っ子です。私にとってとても思い出深い一台で名残惜しいですが若い子がスポーツカーに乗ってくれるのは本当に嬉しい! 喜んで手放します(^-^) まぁ見た目がちょっと派手すぎるということなのでエクステリアをある程度ノーマルに戻します。(中身は最初からノーマル^^;) まずはボンネットをボディ色と同一に・・ん?カーボンよりこっちの方がいい?(・∀・)

というわけで急遽私は次の愛車遍歴に行くことになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


3月27日 10-28 ·

3月27日
ファミリーパーク付近にオープンした86専門店にノーマル戻しを依頼。
ルーフラッピング&ステッカー剥がし
キャストカナード&牽引フック外し
異常に見えにくいGTミラーを安全な純正ドアミラーに戻す
フルバケシートをノーマルに戻す
純正マフラーに交換
そしてボディコーティング
こんな感じでネイキッド(//∇//) でもカッコいいエアロは残しました☆彡


3月27日 15-43 · 富山県富山市 ·

3月27日
平日の雨だしエントリー0と覚悟しましたが・・カーターさん来てくれました(*≧∀≦*)ありがたや〜╰(*´︶`*)╯
先日購入したプラモも完成☆彡 今日から音速の貴公子が受付にいます(*゚∀゚*)


3月27日 18-38 · 富山県富山市 ·

3月27日
1年ぐらい前にXaCAR 86 & BRZ Magazinさんのダブル86という特集で掲載して頂きました。ブログも良いですが紙面に残るというのも有難いですね。あらためて感謝いたしますm(._.)m トレノとどっちを手放すか悩みましたが・・いずれ再び86/BRZのオーナーに復帰すると確信したので86の方をしばし引退することに(ということでシングル86に・・*^^*) 必ず戻って来るので『XaCAR 86 & BRZ Magazin』も元気に出版し続けてくださいね(*≧∀≦*)


3月29日 16-14 · 富山県富山市 ·

3月29日
本日は全員半日エントリー☆彡1時間枠は居ませんでした〜春ですね(゜▽゜)/ 昨日レンタルヴィッツでサーキットデビューされた方が今日も予約! 2日連続ヴィッツアタック!!(゚д゚屮)屮 サーキットラン楽しかったそうです! バイクのスポーツ走行も始まり午前も午後もほのぼのサーキットデイです。計測器の信頼性があがり運営に気持ちの余裕ができました(^^ゞあとレンタルカートも全車スタンバイ(^O^)


3月30日 0-38 · 富山県富山市 ·

3月30日
RSナカツチさんの尽力により遂に新鋭レンタルカートがOWARAに納入(^^)
めっちゃ軽い、本当に軽い、ぜんぜん重くな〜い( ̄∇ ̄)


3月30日 9-52 · 富山県富山市 ·

3月30日
今流行りのフルアーマー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
サンダーボルト(^.^)


3月31日 0-08 ·

3月31日
今日は30年ぐらい通う床屋さんへ(^.^) 切らずにいたら冬の間は耳が温かいので良かったのですがもう流石に春だし伸びたので切ります。
今はフジテクさんのロードスター借りています。カッコいいなぁ〜息子は興味津々・・(*^^*) 以前もしばらく借りて乗っていましたがその頃に比べると格段に曲がる・・曲がりすぎて公道での運転はちょっと疲れますね(^_^;)


3月31日 16-49 ·

3月31日
冬季限定『酸辣湯麺』が終わり『春のあさりうどん』が始まりましたね(^.^)


3月31日 21-13 ·

3月31日
『酸辣湯麺』復活(^。^) クックパッドで袋麺を使ったサンラータンメンのレシピを発見☆彡カミさんが作ってくれました(°▽°) もちろんサンラー飯も堪能ヽ(´ー`)ありがたや〜ヽ(;▽;)


4月1日 11-33 · 富山県富山市 ·

4月1日
新たな愛車遍歴が・・こういうのは初めてです(゜-゜)ドキドキ
通勤めちゃめちゃ寒いです。86を手放してから普通に乗れるクルマがどんどん減っていくのでちょっと不安(^_^;)
さて本日は入場無料の半日エントリー1000円引きのスプリングフェアヽ(´ー`)ノちなみに明日もです☆彡


4月1日 16-14 · 富山県富山市 ·

4月1日
なかなかホンワカした土曜の走行枠ですヽ(´ー`)ノ
プロボックス&サクシードクラス(そういうクラスはありませんが・・^^;)2位の車両が誕生しました! ラジアルクラスではこのモデルで最速です。
あともうチョットでプロボックス&サクシードクラス(そういうクラスはありませんが・・^^;)1位ですよ〜!!ヽ(`▽´)/


4月1日 18-09 · 富山県富山市 ·

4月1日
今年初のフォトツーリングは2輪だけでなく4輪も交えて行いましたヽ(´ー`)ノちなみに明日もです☆彡


4月1日 21-30 ·

4月1日
CRG増えとるかもしれん(´・∀・`)
 
 
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------