シロー隊長のフェイスブック【80】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

4月9日 10-43 · 富山市 ·

4月9日
日曜日なのにエントリー0台・・OWARA超ヤバイね(°_°)
とりあえずおわらカーズのメンテナンスとロードスターで軽く自主トレ(^^;) 屋根のないクルマで雨の中走るのもなかなか乙なものですよ。“乙”の使い方合ってますか?^_^;)


4月9日 14-27 · 富山市 ·

4月9日
一人来てくれました(゜-゜) と思ったら大勢エントリー(°▽°)
って今日はカートシリーズ第1戦でした(゚∀゚) ありがたや〜(*´∀`*)


4月9日 19-16 · 富山市 ·

4月9日
雨の中1名のライダーさんがエントリー・・ありがたや〜(*゚∀゚*)
いつも元気なレーシングカート軍団も出走☆彡感謝しています(*≧∀≦*)


4月9日 21-58 ·

4月9日
明日のディーラーズカップに向けて賞品を買いに来ました(^。^)
ついでにクラムチャウダーを食してみよう・・と思ったのですが品切れで残念W(`0`)W
閉店間際のコストコは初めてだったのですが『蛍の光』が流れるのではなく店内の照明が消えていくという方法で閉店時間アピールをしていました(^^;)


4月10日 21-31 · 富山市 ·

4月10日
ディーラーズカップ2017Rd.1フィニッシュ!
新しいコースレイアウトになりレース展開も過熱(°▽°)
日差しも強くて日焼けしました\(//∇//)\


4月10日 22-19 · 富山市 ·

4月10日
午後はSGRモータースポーツフェス・・日焼けしました\(//∇//)\
スポーツ走行☆彡 オートテスト☆彡 レンタルカート☆彡 半日イベントにしては結構内容が濃いなぁ〜主催者さん一生懸命運営されていました!初めてカートに乗った新入社員さん(=´∀`)人(´∀`=)楽しかったみたいですね!スポーツ同乗走行も刺激的だったようでテンションが上がっていました(≧∇≦)


4月11日 17-18 · 富山市 ·

4月11日
今日はあいにくの雨ですがツネドリ体験会でテンション上がりました(゜▽゜)/ 常川さんいつもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


4月11日 22-11 ·

4月11日
カワハギがまだスーパーに売っていた(≧∇≦)
しかしもうハヤシライスの準備ができている・・
そして今夜、異色の共演(^_^;)


4月12日 15-40 · 富山市 ·

4月12日
朝から雨トレ(*°∀°)=3 エントリーは少なかったので私も少しだけランデブー☆彡午後はライダー1名☆彡いや〜2輪は苦手で一緒に走ることはできません。というかバイクは全部手放して持ってない・・2輪も少しは上手になりたな(゜-゜)


4月12日 21-36 · 富山市 ·

4月12日
空中線と聞くと軍艦を真っ先に思い出します(*´꒳`*)
OWARAでも空中線・・新タワーからギャラリーエリアまで綱渡りで移動時間が短くなります╰(*´︶`*)╯


4月13日 6-48 · 富山市 ·

4月13日
リッター3と4の狭間をさまよいました。そしてリッター5になりたいと思っても5にならないのでそのうち考えるのをやめた( ̄▽ ̄)


4月14日 17-41 ·

4月14日
オイルランプ点灯(*´꒳`*) ガソリンだけじゃなくオイルも消費していくのねロータリーエンジンくん(^^;)
ファミリーパーク付近のFD3S専門店がたまたま空いてて予約なしでオイル交換OKでした。しかし青空ガレージとは意表を突かれました(´∀`*) まぁいい天気なので外での作業も気持ちいいかもしれない(^.^)
あとiPhoneの保護フィルムも貼ってくれました☆彡ありがたや〜(*'▽'*)


4月15日 16-22 · 富山市 ·

4月15日
最近エントリーが少ない土曜・・しかも雨(゜-゜) 今日もゼロかなぁ〜と思ったらセブンが1台アフターファイヤーで路面を乾かしに来てくれました(^^ゞありがたや〜ヽ(´ー`)ノおかげ様でゼロは回避できました(*^_^*)
ファイヤーと言えば・・ファイヤーカネコさんも来てくれました(゜▽゜) /いや〜いいクルマ手に入れましたね(*°∀°)=3


4月15日 21-41 · 富山市 ·

4月15日
セブンのファイヤーで路面は乾きました( ´∀`) おかげで午後はバイク&カートがグッドコンディションで走行を楽しまれました・・ セブン毎週来てくれないかな( ̄▽ ̄)
それにしてもイントレピッドかっこいい(*´꒳`*)カートの中で一番だと思っています(*´ー`*)


4月16日 0-02 · 富山市 ·

4月15日
禁煙のためニコチンではなく「ビタミンを吸う」という棒をくわえるファイヤーカネコさん。先端にLEDが備わっており吸うと光る☆彡 煙もちゃんと出ますが無害(*'ω'*) 鼻から出ているものは水蒸気らしいです。iQOSよりずっといいじゃないですか(*°∀°)=3 禁煙頑張ってくださ〜い(=´∀`)
そしてカネコホームさんが発行している『くらしのねっこ』という冊子も持って来てくれました(^.^)今回はOWARAサーキットの記事があります。ありがたや〜(*゚∀゚*)
結構マイナーなサニーでエントリーもして頂きました。このクルマいいですね!サーキットでも楽しいセダン☆彡魅惑の一台です。私もアルテッツァをそろそろ修理するかなぁ(^_^;)
 
 
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------