シロー隊長のフェイスブック【081】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

4月16日 11-51 · 富山県富山市 ·

4月16日
本日は1DAYドリフトイベント☆彡ツネクリ走( ´∀`)
遠くからおわらデビューの方も来られ講習開始。ようこそOWARAサーキットへ(^。^)全員スカイライン乗りでした。奇遇ですね(*´∀`*)


4月16日 21-13 · 富山県富山市 ·

4月16日
『ツネクリ走』フィニッシュ!エントラントもギャラリーも丸一日ドリフトを満喫されたと思います(*≧∀≦*) 常川さん!鈴木さん!ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


4月17日 22-00 · 富山県富山市 ·

4月17日
『ニッサンサティオカップ』いかったわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
昨年末から調整☆彡そして今日満を持して初開催(*≧∀≦*) 何とも言えない達成感(^^) やっぱりモータースポーツはNISSAN!そう再認識させらてました(*゚▽゚)ノみなさまお疲れさまでした!


4月17日 22-22 · 富山県富山市 ·

4月17日
『ニッサンサティオカップ』フィニッシュ!そしてサプライズドリフト体験(*゚▽゚)ノ 常川さんが180SXで駆けつけてくれました(*≧∀≦*)ブローしたエンジンをこの日のために一生懸命組んで来ました〜m(._.)m そしてサティオカップ優勝チームドライバー全員に同乗走行&デモランのプレゼント☆彡走行終了後は突然現れたドリフトマシンにみんな群がる・・180SXが見えない(´∀`*)
常川さん最高のフィナーレをありがとうございました(*゚▽゚*)


4月17日 23-03 · 富山県富山市 ·

4月17日
魅惑のツネドリ体験╰(*´︶`*)╯
カッコいいなぁ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


4月17日 23-50 · 富山県富山市 ·

4月17日
午後はドリフト&グリップの混走☆彡
あるエントラントさんから「やっぱり平日は空いてて走りやすいですねぇ」と言われましたが最近は土曜日の方が走りやすくてヤバイです(´-`).。oO
今日は初心者講習も実施〜レンタルカートは経験豊富でもツーリングカーはちょっと・・というお方(^^;)カートとはいろいろルールが異なるので講習は大事です( ˘ω˘ )
それにしても天気予報では午後はかなりの降水確率だったのですが5時までドライでした!みなさん和気あいあいで意見交換。なかなか収穫のある走行枠になったようで何よりです☆彡 みなさんもスポーツ走行枠をうまく利用して励んでくださいね( ^∀^)


4月19日 6-48 · 富山県富山市 ·

4月19日
平日はエントリーが少ないですがみなさん熱心にトレーニングされています(^.^) 刺激を受けて私もちょっと久々に走ってみました。とても綺麗な青空でオープンカーのサーキットランは気持ち良かったです。午後のカート走行は特A級のエキスパートしか走っておらずコースインを尻込みしてしまいました・・結構ビビりです(^_^;) 途中で雨がパラつきみなさん少し早めに撤収されたのでだ誰も居なくなった夕暮れ時にコソ練。やっぱりカートはレーシーで独特の緊張感があります(^_^)


4月19日 14-03 · 富山県富山市 ·

4月19日
久々の『おわらアドベンチャーフィールド』(*°∀°)=3 クロカン初体験のオーナーさんが遂にオフロードデビュー☆彡 初めてさわるトランスレバー・・使い方が分からない(゜-゜?) まぁそんなの使わなくてもDレンジですべてのセクションをクリア\(^o^)/
マッドがついてカッコイイ(゜▽゜) / これでまた一人の四駆乗りが脱シティボーイを果たしましたヽ(´ー`)ノ


4月19日 17-08 · 富山県富山市 ·

4月19日
いきなり中村さん登場!(*°∀°)=3
カッコいいシルビアだなぁ〜☆彡


4月19日 21-50 · 富山県富山市 ·

4月19日
一応80年代のクルマ持っているので私も『北陸ハチマルミーティング』の準備(^。^) 4月29日【昭和の日】に開催します。撮影走行だけでなくハチマルドリフト&グリップマシンのデモラン兼体験同乗走行もあります( ´∀`)
80年以前に発売が開始されたクルマならOKなので70年代60年代も参加できます。持ってる方は是非遊びに来てください(*´∀`*)


4月21日 18-01 ·

4月21日
“葉桜”でも観にプチドライブ・・なにかとピークを逃す私です(^^ゞ
山田音川ルート。のんびりペースでも20分ぐらいでOWARAに戻ってこれるという気分転換にはちょうどいいコース。そのうちもう少し遠くへツーリングしてみたいものです(゜-゜)


4月22日 19-41 · 富山県富山市 ·

4月22日
今回の土曜日はエントリーゼロ・・ではありませんでした(゜-゜)
ありがたやー!! (*°∀°)=3
朝ちょっと雨がパラついてて「ヤバイ」と思ったんですけどね(*≧∀≦*)


4月22日 23-44 · 富山県富山市 ·

4月22日
レンタルカートのエントラントも来てくれました(^.^) グリップ&ドリフト走行が終わったあと「ちょっとカートを試してみるか〜」という方も居られましたね・・結果ハマる╰(*´︶`*)╯♡
ツーリングカーにはないレーシーな乗り味がたまりません(≧∀≦)


4月22日 21-19 · 富山県富山市 ·

4月22日
OWARAレンタルカートはスプリントレースでフィニッシュ(≧∀≦)カートのスポーツ走行はとても楽しいですが本当の魅力はレースです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ また機会があればやりましょ〜!(*´꒳`*)
 
 
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------