シロー隊長のフェイスブック【082】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

4月23日 11-51 · Toyama Prefecture富山市 ·

4月23日
本日はウィザード走行会☆彡丸一日ドリフト三昧のイベントで場内賑やか(*°∀°)=3 主催者さんがんばってます(゜▽゜)/
それにしても今日は暑いな・・しまむらの『裏地あったかズボン』を履いてきたのはちょっと失敗でした(^_^;)


4月23日 12-38 · Toyama Prefecture富山市 ·

4月23日
OWARAショートコース(*^_^*)当初はビギナー向けに造成したんですが・・結構難しいみたいですね! (*≧∀≦*)


4月23日 21-21 · Toyama Prefecture富山市 ·

4月23日
今日は一日中お祭り騒ぎでした(*≧∀≦*)皆様お疲れ様です☆彡
ちなみに打ち上げは第七ギョーザだそうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


4月23日 21-31 ·


4月24日 21-51 · Toyama Prefecture富山市 ·

4月24日
今日は『2stカート』『レンタルカート』『持ち込み4stカート』がコースイン。レンタルカートの種類も増えたのでもう “カート” というフレーズでひとくくりにはできない状態・・めちゃ楽しいではありませんか〜!・:*+.\(( °ω° ))/.:+運営は大変ですが(^^ゞ
あと4Rグリップではシルバーの86が2台エントリー。いや〜やっぱりいいクルマですね。ちょっとうらやましい(゜-゜)


4月25日 0-07 · Toyama Prefecture富山市 ·

4月25日
1台のカートに見えますが・・2台写ってます(^^;)
横綱が若手を育成している様子です( ̄▽ ̄)
背後霊に近いプレッシャー(*´꒳`*)


4月25日 14-26 · Toyama Prefecture富山市 ·

4月25日
今日は東京からお越しのエントラントが来場。おわらDEサーキットデビュー光栄です☆彡カッコイイJZX100いいですね!私もそろそろ6発4ドアセダンで大人のカーライフを送りたい(*´꒳`*)
計測モニター前での団らん・・良い光景ですね(^_^)


4月25日 16-53 · Toyama Prefecture富山市 ·

4月25日
にんじゃりばんばん頑張ってますね☆彡
荷台に誰か乗ればトラクションかかると思いますぞ(゜-゜)


4月25日 22-07 · Toyama Prefecture富山市 ·

4月25日
86が少しの間戻って来ました☆彡OWARA仕様のちょいと過激なセッティングだったのでアライメントを標準値に戻しました。次のオーナーはサーキットランをしないのでこれで良し(^.^) でもって気持ちよくオイル交換〜(*´꒳`*)
A-specさんにはいろいろと伝授していただきました。とても心に残る充実した5年でしたよ。貴重なカーライフをありがとうございました(*´∀`*)


4月26日 8-58 · Toyama Prefecture富山市 ·

4月26日
先日「パパなんでエルグランド乗って行くの?」って娘に聞かれた(・ω・)
燃費いいからに決まってるでしょ! ε-(´∀`; )


4月26日 14-11 · Toyama Prefecture富山市 ·

4月26日
FDに燃費勝負を挑んでくる2台の刺客が・・(°_°)
男には負けると分かっていても戦わねばならない時がある。


4月28日 18-47 · Toyama Prefecture富山市 ·

4月28日
明日のハチマルミーティングはコース内での撮影があるので草刈りすることに(*´∀`*) しかしレギュラーと草刈り機用の2サイクルエンジンオイルを切らしており仕方なくハイオクとレーシングカート用の2サイクルエンジンオイルを使用(。-∀-)
めっちゃ調子いい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 午後からレギュラーと普通のオイル買ってきて試しましたが全然パワーが違う(^^;) 面白い実験でした(*≧∀≦*)


4月28日 21-54 · Toyama Prefecture富山市 ·

4月28日
北陸ハチマルミーティングの準備オッケー╰(*´︶`*)╯
何台来るか分かりませんがこの2台は必ず居ます(^_^;)
それにしても草刈り日和ですね〜今日のエントリーは1台でした・・OWARAヤバイね(^_^;)


4月29日 9-01 · Toyama Prefecture富山市 ·

4月29日
デモランしてくれる常川さん☆彡5時に田んぼ作業をしてから来場されました。ありがたや〜(´∀`*)
ちょっと眠そう(*≧∀≦*)


4月29日 19-42 · Toyama Prefecture富山市 ·

4月29日
北陸ハチマルミーティング2017フィニッシュヽ(=´▽`=)ノ
楽しすぎてもう疲労困憊です(*°∀°)=3 ご来場いただいたクルマ好きのみなさん! ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


4月29日 21-53 · Toyama Prefecture富山市 ·

4月29日
ガレツネ180オールスターズのみなさん!今日はデモラン&同乗走行ありがとうございました(*≧∀≦*) いつも華麗なドリフトを決めてくれて感激・:*+.\(( °ω° ))/.:+お見事でした☆彡


4月29日 22-50 · Toyama Prefecture富山市 ·

4月29日
今日はレンタルカートのエントリー多かったです(^。^) 調子にのって夕方からは60耐久も開催〜スタートからチェッカーまでみなさん童心にかえってワイワイ(*^ω^*)
う〜ん〜こりゃカート人気にますます拍車が掛かる☆彡参加されたチームのみなさん・・またやりましょ!( ´ ▽ ` )


4月30日 20-31 ·

4月30日
帰ったら今日は冷し中華大盛りでした(°▽°)
暑かったからめちゃありがたかったです(*≧∀≦*)
美味しんぼの冷し中華の話思い出します(*´ー`*)
 
 
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------