シロー隊長のフェイスブック【087】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

5月28日 10-01 ·

5月28日
バイク多いなぁ〜と思ったら今日は伝統のイベント!北陸バイクフェスティバルでした(*⁰▿⁰*) 旧タワーでの計時は久々〜計測システム最新(*^^*)


5月28日 23-05 · 富山市 ·

5月28日
今日のレンタルカートエントリーは序盤少なめで寂しな〜と思ったらドンドン増えてきて超焦り・・過去最高の参加者だったかもしれません。もうテンテコ舞いのキリキリ舞いでした。ものすごく疲れた(;´∀`)
またチームガレクリのカートレース奮闘記でも観て癒やされたい・・近いうちに60分耐久企画しよヽ(´ー`)ノ


5月29日 13-20 · 富山市 ·

5月29日
朝から携帯が絶不調・・通話できる可能性は50:50です。iPadは無事なのでご用の方はお手数ですがメッセンジャーかOWARAの固定電話でお願いしますm(._.)m
最短で水曜日に新しいのが届く予定です。


5月29日 22-22 · 富山市 ·

5月29日
今日は絶好のエンジン降ろし日和でしたね(*゚▽゚)ノ
ツーストカートオーナー候補生たちの視線が熱い・・興味津々でKT100見てました。日曜のカート祭りに向けての調整中に50.9秒と言うビックリタイムが出たり、来月のディーラーズカップの特訓に来られたレンタルカーターも来られたりで何かとアクティブな場内でしたヽ(*´∀`)


5月30日 12-22 · 富山市 ·

5月30日
車両コースレコード狙いのビート再登場!! 2週間ぶり(^O^)
ブリスターフェンダー付の白ナンバー☆彡軽量化も頑張ってます。オーナーさんのご厚意でちょっと乗せてもらいました〜やっぱりドライバーをその気にさせるクルマですねヽ(^。^)ノ


5月30日 13-22 · 富山市 ·

5月30日
似てるな・・ワイパーなんかまったく同じでした(゜-゜)


5月30日 21-36 · 富山市 ·

5月30日
トミーカイラZZ vs ビート (*°∀°)=3
サボイアS.21とカーチスR3Cみたい(『紅の豚』より)


5月31日 14-02 · 富山市 ·

5月31日
初走行の方がエントリーということで朝一の仕事は講習から(^.^)おわらDEサーキットデビューありがとうございます(*'▽'*)
今日はホンダ車が多め・・そしてギャラリーも多め(*'ω'*) どうもホンダカーズさんのクルマ好きが集まりプチ走行会を行なってるようです☆彡ありがたや〜(*´∀`*)


5月31日 14-55 · 富山市 ·

5月31日
イエローライバル現る! (*°∀°)=3
手ごわい! (゚д゚屮)屮


5月31日 20-59 · 富山市 ·

5月31日
トミーカイラZZ vs NSX (*°∀°)=3
ミッドシップ同士〜魅惑の追走を体験しました╰(*´︶`*)╯♡


6月1日 19-10 · 富山市 ·

6月1日
今年3回目のOWARA負けず嫌い王決定戦(゜-゜) 前回がMR2だったので今回は違うクルマ・・と思ったのですが再びSW20(^^ゞ意外と人気ありますね☆彡 参加者が結構多く賑やかで良かったです。みなさんちょっと童心に帰ってました(*°∀°)=3


6月1日 23-24 · 富山市 ·

6月1日
ラフェスタ参加のミニ・・3台揃いました(^-^)
これで当日はミニミニ大作戦ができる(*≧∀≦*)
でも多いほうがいいのでまだまだミニ募集します(^_^)


6月2日 22-08 ·

6月2日
シュポルトさん行ってきました(´∀`*)お久しぶりです(*^_^*)
ラフェスタ楽しみですね!魅惑の欧州車オーナーをたくさん連れて来てくれるそうなので頼もしいです╰(*´︶`*)╯♡


6月2日 23-53 · 富山市 ·

6月2日
だんだん暗くなってきました・・練習走行が終わったら
ナイトレース初開催(*°∀°)=3 夜のサーキットランってテンション上がるんですかね。みなさん興奮してます(^^ゞ


6月3日 0-26 · 富山市 ·

6月3日
禁断の・・いや、魅惑のナイトレース(゜-゜)
盛り上がりすぎてるのでみなさん落ち着いて〜(^^ゞ


6月3日 1-14 · 富山市 ·

6月3日
工作機チーム対抗カートGPフィニッシュ(*≧∀≦*)
記念すべき1回目のナイトレースはとても満足していただけたようです(*^_^*)よかったです☆彡
一方運営はヘトヘトです・・さすがに疲れましたね(´∀`=)


6月3日 18-11 ·

6月3日
アールクラストヤマ走行会(´∀`=)
講習も5名☆彡ようこそ(*^_^*)
車両コースレコードも2台☆彡お見事(*^_^*)
OWARA最速S660と35GT-Rの走り最高でした((o(^∇^)o))


6月3日 22-19 ·

6月3日
うずらベーコンGET!何回かローソンへ買いに行ってるのですが売り切れが多く断念していましたが・・今回ついに買えました(*⁰▿⁰*)




コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------