シロー隊長のフェイスブック【091】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

6月25日 15-48 · 富山市 ·

6月25日
『T.F.O-Rとゆかいなフジテク走行会』雨降ってますが盛り上がってます(*´∀`*) ギャラリーも多め☆彡天候のわるい中ご来場頂きありがとうございます(*^_^*)5時までめいいっぱい走っていきますのでクルマ壊さないよう気をつけてください(*°∀°)=3


6月26日 21-50 · 富山市 ·

6月26日
定期的なトレーニングを欠かさない二人の負けず嫌い王決定戦☆彡 今回はNB8(*⁰▿⁰*) 静かな午前の一騎打ちでした( ´∀`)


6月26日 22-25 · 富山市 ·

6月26日
昨日の走行で燃料漏れを起こした黒イチヨン・・早速修理に来てくれました(*´꒳`*)
燃費がめちゃ悪いFDもひょっとして漏れてるのかな( ̄▽ ̄)


6月27日 6-28 · 富山市 ·

6月27日
エントラントが本当に楽しそうでした☆彡私もつられて走っちゃいました(´∀`) おかげさまで充実した午後の走行枠になりました。タカバタケ特戦隊のみなさんありがとうございました(^。^)


6月27日 7-33 · 富山市 ·

6月27日
黒ヨンで初めてドライ路面のドリフトしました(^。^)
タイヤってこんなに早く無くなるものなんですかー:(;゙゚'ω゚'):
いつの間にかバンパーも無いし消耗の激しいカテゴリーですね(゚ω゚)


6月27日 17-00 ·

6月27日
最近輸入車に魅かれ気味なので昨日はハチロクで帰りました(^^)やっぱりしっくりくる( ̄▽ ̄) いいクルマだなぁ〜途中で片目にならなければもっといかったなぁ〜ε-(´∀`; )


6月27日 21-34 ·

6月27日
今日はレンタルヴィッツでサーキットデビューの方が登場☆彡
いやはやおめでたい(*⁰▿⁰*) 午後は安定してエントリーのあるレーシング&レンタルカート☆彡
いやはやありがたい(*⁰▿⁰*)
肋骨がすぐ折れる檄速カートがNEWエンジンでナラシ走行・・してたらブロー(゚ω゚) ナラシ中にエンジンを焼くってスゴイな(°_°)
レンタルカートは特A級のエントラントが現れ59.5秒を記録(´⊙ω⊙`)もうすぐ新しいレンタルカートランキングが公開されますが結構異常事態になってますのでお楽しみに( ̄▽ ̄)


6月28日 16-14 · 富山市 ·

6月28日
午前はサーキット初走行の方が2名☆彡おわらDEサーキットデビューとても光栄ですヽ(=´▽`=)ノチャージスピード最新作の後期型BRZボトムライン装着!めちゃカッコイイ(*°∀°)=3壊さないように気をつけてくださいね(^^ゞDC5はVTECサウンド高らかに頑張って攻めてましたヽ(^。^)ノまた是非走りに来てくださ〜い☆彡
午後もRVFで初走行のライダーさん登場〜実は5年前にエントリーしたことがあるそうですが転倒して一周も出来ずにリタイアという苦い経験の持ち主。今回はリベンジ! 来月開催のバイクフェスティバル耐久にも参加予定(*^^*) 新進気鋭の若手ホープが多くて嬉しいです(*´∀`*)
それにしてもバイク多いなヽ(´ー`)ノ怪我しないように気をつけてくださいね☆彡


6月28日 19-46 · 富山市 ·

6月28日
NB 対 NB (*≧∀≦*)
とてもついていけませんでした(°▽°)


6月28日 22-36 · 富山市 ·

6月28日
ハチロクが黒くなってる(°_°)
って言うかこれFDやんけー:(;゙゚'ω゚'):


6月29日 15-05 ·

6月29日
近くのものが見えにくい・・老眼の進行を遅くするにはまず自分が老眼になったことを認めるのが大切だそうです。対策はいくつかあるみたいですがとりあえずサプリメントが良さそうなので買ってきました(*´ー`*)


6月30日 11-01 ·

6月30日
第1回 富山レトロカーミーティングに向け準備中。私のNA6ロードスターもあんまりレトロ感がないものの考えてみれば1989年式なのでもう28年前のクルマなんですね。
車内清掃完了。お次はワイパーのサビでも落として再塗装しよε-(´∀`; )ということで7月2日 10時〜15時まで KNBバザール横の環水公園 親水広場にて、50台余りの歴史あるクルマが集まります!懐かしい気分を楽しんで下さい( ´ ▽ ` )待ってま〜す!


6月30日 20-12 · 富山市 ·

6月30日
展示会の空気を読んで細部を純正化(*´∇`*) できるだけメーカーカタログの掲載車両に近づけます(*^^*) まぁ元々ノーマルなのでほとんど手を入れなくてもOKなのですが・・とりあえずサイドのウィンカーレンズが社外のクリアに交換されているので純正のオレンジに戻す(^.^)
まだ何箇所かありますが明日の作業ですな(=´∀`)レトロカーミーティング楽しみです(*≧∀≦*)お暇な方遊びに来てください☆彡


7月1日 16-54 ·

7月1日
レイブリックのマルチリフレクター☆彡明るくて軽量、そして青くてカッコいいヘッドライトが付いていたんですけどね(^_^;)純正のライトに交換・・というか戻します(*≧∀≦*)


7月1日 20-29 · 富山市 ·

7月1日
いいわ〜この電球色(⌒▽⌒) レトロ感が出てるなぁ(*´ー`*)
ワイパーのリペイントも終わりました(^.^)
もう車体のほとんどを純正化しましたがあえてシートだけエスケレートのまま。全部純正にしてしまったら普通のロードスターになっちゃうので・・(^^;; 一応博物館ではなくサーキットに置いてあるクルマだし一箇所だけ自分らしさを残しました☆彡


7月1日 22-12 ·

7月1日
ひさびさにロードスターで帰りました☆彡 もう雨降らないと信じてオープン(*'▽'*) 幌を開けたままコメリで30分ショッピング。降りそうで降らず車内はドライ。ギリギリの掛けでした(=´∀`)


7月1日 23-25 ·

7月1日
ちょっと早めに帰って洗車☆彡 娘が手伝ってくれました・・というか物珍しいクルマを洗いたかったみたいで私一人でやるより時間がかかってしまいました(^_^;)
さてこれで明日の準備は万端(*≧∀≦*)
 
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------