シロー隊長のフェイスブック【094】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

7月16日 22-27 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月16日
超過酷な北陸バイクフェスティバル夏の耐久お疲れ様でしたヽ(`▽´)/ いや〜本当に疲れた・・(*´∀`*) 晴天と豪雨の繰り返しで激変するコンディションのなか走り抜いたライダーのみなさん! 超人でした(*°∀°)=3


7月16日 23-44 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月16日
今日はちょっとしたレンタルカート耐久レースをやるつもりでしたがあまりに微妙なコンディションで悩む(*´ω`*)まぁ雨も降りそうだし来る人も少ないかなぁと思ったらみんな来てくれました。審議の末、今回は1時間乗り放題の大練習会となりました〜そしてベストラップで順位もつけ表彰(≧∀≦) レースもいいですがタイムトライアル形式も盛り上がりますね!これ継続しよ(´∀`*)


7月17日 13-03 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月17日
今日も0ヤバか〜と思い一人でカート乗ろうかなと準備したらエントラント来てくれました(´∀`) KTは午後だな(^^)

7月17日 15-52 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月17日
午後もエントリーあり・・ということでカートに乗るのをあきらめました(・∀・) 黒いクルマ多め・・暑いのに大変ですね(*´∀`*)
ハイゼットトラックも頑張ってます(*°∀°)=3


7月17日 22-43 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月17日
三連休のフィナーレはナイトレース(*°∀°)=3
60分耐久☆彡だんだん暗くなります・・老眼は夜になると物が見えにくくなるので要注意(・∀・)


7月17日 22-59 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月17日
ル・マンみたくていいわ〜ヽ(´ー`)ノ


7月17日 23-38 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月17日
何も賞品はありませんが表彰台に乗ったみんな嬉しそうでした(⌒▽⌒)
それにしても初めて乗ったカートでいきなり耐久レース参加・・でもって優勝とは(´⊙ω⊙`)すぐにカート買ってSLライセンス取得してカートシリーズ出られ!
さて、ちょっとハードだった三連休が終わり眠いです(*´꒳`*)


7月18日 1-35 ·

7月18日
連休も終わりお疲れ・・鋭気を養うためケンタッキーへ(^ν^)ご馳走だ(°▽°) 喜びのあまり5ピース頼んでみましたがメチャ苦しくなって大失敗・・4ピースぐらいにしておけばよかった(°_°) しかし一年前のオリジナルチキン食べ放題でよく10ピースなんか食べれたな(*´꒳`*)


7月18日 20-26 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月18日
今日はグリ&ドリ混走でスタートと言うめずらしい展開(^^)おわらDEサーキットデビューのエントラントも登場☆彡ようこそOWARAへ!スカイラインタイプM〜ちょっと懐かしい雰囲気(*´꒳`*)来月開催される話題の走行会『Hey!Say!RUN!!』を前にテストラン!ちょっと失敗もありましたがイベント前にいろいろ経験できて良かったのではないでしょうか(^-^)これからも頑張ってくださいね!
そして真夏のタイムトライアルが終わったあとお昼にレンタルカートで腕をならすダブルヘッダーも登場!バイタリティ溢れるエントラント!私も走る人間として刺激を受けました(°▽°)


7月18日 21-49 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月18日
3連休中はレンタルカートイベントの嵐!さすがに疲労困憊ですが・・なんと休み明けの今日もカート耐久(*⁰▿⁰*) 午後から中部三菱さんのコース専有で『第1回:三菱カート耐久』開催╰(*´︶`*)╯♡ そしてなぜかみなさんカート慣れしていて序盤からいいレース展開(゚ω゚) これまで開催してきた企業貸切レンタルカートイベントの中で最もハイレベルな戦い(*'▽'*)


7月19日 6-39 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月19日
中部三菱カーターはいったい何者?(`・∀・´)速いだけではなくカートに優しい走り・・おかげさまでマシントラブルもなくスムーズに実況も楽しくやらせてもらいました(*^o^*)しかし接戦だったな(=´∀`)人(´∀`=)


7月19日 17-00 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月19日
『第1回:三菱カート耐久』フィニッシュ!╰(*´︶`*)╯♡
とてもいいレースでした(*^o^*)第2回の開催も楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+やっぱカートはおもしろい乗り物だね☆彡


7月19日 17-00 · Toyama Prefecture富山市 · 2

7月19日
今日もサーキットランをエンジョイしてます(^.^) 遠くから来てくれたエントラントもいます。そして最近登場率の高い34GT-R☆彡やっぱりカッコイイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+33GT-Rも持ってると言うことでうらやましい(*゚▽゚*)
連休中の過酷なレンタルカート運営もひと段落したので私もイナバガレージからクルマを出して走行&天日干しだね(´∀`*)


7月19日 21-46 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月19日
3日前のバイクフェスティバルでライダーさんは疲弊してるだろうし今日は0だな・・と思ったら結構元気に走ってるね(°▽°) 超人かいな(*≧∀≦*) いつもウィークデーを賑やかにしてくれてありがとう!(*'▽'*)


7月20日 10-02 ·

7月20日
倉庫に見覚えのないタイヤがありまして・・TRIANGLE(・ω・`)?
ドリフト用に初めて新品で買ったタイヤでした。思い出すのに5分ぐらいかかりました。トライアングルってちゃんと転がるのか心配になる名前だね(・∀・)


7月20日 21-38 ·

7月20日
給油口が閉まらなくなりました・・つまらないところが壊れるクルマね(^^;) 運転はおもしろいけどε-(´∀`; )


7月21日 12-11 ·

7月21日
10%増量ありがたや〜(´∀`*)


7月21日 21-54 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月21日
湯豆腐を食べながら今日の富山県は記録的な暑さだったことをTVで知ったね( ̄▽ ̄)


7月21日 23-10 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月21日
互角 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


7月22日 9-39 ·

7月22日
土曜日なのにエントリー0台・・OWARAヤバい(*'ω'*)
しばらくして積載車登場☆彡やったーと思ったら入口付近で壊れた軽トラを引き取りに来た修理屋さんだったねε-(´∀`; )


7月22日 14-05 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月22日
午前グリップゼロでなくて良かったです(*´∀`*)
午後もバイク&カートどうか来てくれますように〜(ノ´∀`*)


7月22日 17-06 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月22日
超クールなS14シルビアが登場ということでドリフト練習用の黒ヨン(比較対象があると黒ヨンボロいな^^;)でスクランブル発進(*°∀°)=3こいつでグリップ走行するのは初めてですがなかなか面白かったです。元々は私はシルビア&ワンエイティで育ちましたのでちょっと懐かしくて原点に帰った感覚・:*+.\(( °ω° ))/.:+
う〜ん〜最近は私もノーマルライクな路線ですがこういうカスタムもひさびさにやってみたいね(*^^*)いい刺激をありがとう☆彡


7月22日 18-22 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月22日
バイク&カート暑いけどエンジョイしてますね〜ベスト更新しちゃってるエントラントもいるので秋頃にはスーパーラップが期待できそう。夏のサーキットランを頑張ってる方々!応援していますよ\(^o^)/


7月22日 19-33 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月22日
NSR と NSRのランデブー☆彡
いかったわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


7月22日 22-10 ·

7月22日
昨日、湯豆腐
今日はそうめん(*゚▽゚*)


7月22日 22-45 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月22日
愛車の赤いコスミックがついにカートシリーズデビュー(*゚▽゚*)
運転は私ではなくレンタルカーターのエキスパートですが(^^;)
70歳を越えてシリーズ参戦とは・・素敵(*゚▽゚)ノ
しかしこのヘルメットひょっとしてバンブルビー?!(°▽°)


7月22日 23-59 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月22日
A-specみんなの走行会ですね!面白そうだし当日エントリーしようかな(°▽°) ドリかグリか迷う・・レンタルカートレースもあるし盛り上がりそうです・:*+.\(( °ω° ))/.:
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------