シロー隊長のフェイスブック【096】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

7月31日 20-09 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月31日
フォーミュラEタイムトライアルでまさか挑戦者が現れるとは(`・∀・´)
ハレー乗りの篠原さん。なかなか軽やか〜キッチリ最小半径で全てのコーナーを征する(`_´)ゞ
結果、2分42秒でコースレコード樹立☆彡おめでとうございます(*゚▽゚*)

※有識者の指導のもと特別な許可を得てレーシングギア(装備品)なしの走行風景を撮影しています。


7月31日 21-41 · Toyama Prefecture富山市 ·

7月31日
フォーミュラEタイムトライアル次の挑戦者はフジテク代表藤馬さん(*´ー`*)
あまり知られてないが昔NSRで膝に空き缶を付けて攻めていたという経歴の持ち主・:*+.\(( °ω° ))/.:+
空気抵抗を極力少なくするライディングフォームを編み出してトライ☆彡しかし走行中に折りたたみボタンを押してしまい無駄なトランスフォームで失速。結果は3分11秒、大したことない記録でフィニッシュε-(´∀`; )

※有識者の指導のもと特別な許可を得てレーシングギア(装備品)なしの走行風景を撮影しています。


8月1日 16-42 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月1日
今日は熱心なエントラントが走ってます!いいでね!( ^∀^)
私も『夏休み!スポーツカー体験会』ということでチョイとコースイン。トミーとかでグリップの走行は慣れていますが今日はお客様のご要望で初めてのドリフトで同乗走行をいたしました(゚ω゚) 失敗しないように一生懸命頑張りました。練習走行やドリコンよりキンチョーしましたよ:(;゙゚'ω゚'):


8月1日 20-23 ·

8月1日
フォーミュラEタイムトライアル次の挑戦者はネッツ富山レーシングの瀬戸さん( ^∀^)
こんなしょーもない競技に意外な方がエントリーされましたね(^^;;
今回はなんと応援団を引き連れて来場(゚∀゚) ボードをしならせると加速が良くなるということにいち早く気づくのはさすが!タイムは2分48秒・・現在ランキング2位╰(*´︶`*)╯


8月2日 14-46 ·

8月2日
卑弥呼さまー!!(゚д゚屮)屮
ND型の開発順調でございますヽ(=´▽`=)ノ☆彡


8月2日 17-57 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月2日
灼熱のOWARAでベスト更新しちゃうライダーズ☆彡
私、結構影響を受けやすいタイプなのでバイクいいなぁ〜と思ったりしていますヽ(´ー`)ノ
電動キックボードでタイムトライアルしてる場合じゃない!?(*°∀°)=3


8月2日 20-43 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月2日
フォーミュラEタイムトライアル次の挑戦者はチャージスピード木本さん(^^;)
意外な方が参戦だねヽ(・∀・)めちゃ楽しそうじゃないか(*゚∀゚*)タイムは3分14秒といまひとつ・・本人いわく麦わら帽子が空気抵抗になりトップスピードが伸びなかったそうです。これはくやしいε-(´∀`; )


8月3日 16-15 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月3日
今日の定例練習会は暑いね(・∀・)まぁ梅雨明け一発目の記念ラン! 賑やかで良かったですヽ(´ー`)ノ
でもって恒例の(?)負けず嫌い王決定戦参加メンバー招集・・今回は結構多いな(*°∀°)=3ロードスター壊さないでくださいね(^^ゞ


8月4日 0-50 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月4日
負けず嫌い王決定戦☆彡挑戦者の数は過去最多で結構激戦だったかもしれません(^^;) でもってチャンピオンは高畠選手!初開催の時から参加されていましたが意外にも今回が初優勝\(^-^)/おめでとうございまーす(*≧∀≦*)今思えば一番リラックスして勝負を楽しまれていたように思います。この余裕が敗者の悔しさを倍増させていました(゚∀゚)


8月4日 13-38 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月4日
フル稼働で活躍中のフォーミュラE(^^)
納車一週間でいろんな人が乗っていろんなところが壊れてきました・・リアブレーキ、メーター、モール、ディレッツァディレッツァの片減り(´∀`=)まぁ走行には問題ないので大丈夫です(^_^)


8月4日 16-27 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月4日
フォーミュラEの誤発進抑制制御機能をテストするためにわざわざ来ていただきありがとうございます( ̄▽ ̄)


8月5日 8-47 ·

8月5日
来ん( ̄▽ ̄)


8月5日 15-35 ·

8月5日
ロータリーサウンド!(*゚▽゚)ノ誰か来たーと思ったら自分のセブンが車検から上がってきただけでしたε-(´∀`; )でもそのあとミッドシップが2台走りに来てくれてよかったです(´∀`=)


8月5日 16-11 ·

8月5日
こわいた(´・ω・`)


8月5日 17-28 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月5日
『夏休み! 親子スポーツカー体験会』ということでFD大好きな4歳の男の子が来場(*^_^*) FDの仕上がりが間に合って良かった(^^ゞ 頭文字Dファンだそうでひさびさにトレノも出しました☆彡


8月5日 19-28 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月5日
午後の走行風景☆彡転倒するライダーも出ず穏やかなサーキット風景でしたヽ(´ー`)ノ
フォーミュラEも復活! ヽ(=´▽`=)ノ


8月5日 21-44 ·

8月5日
今日はセブンで帰ると決めていましたが最初からガソリン少なめε-(´∀`; ) スタンドまで持つか不安。この感覚2ヶ月ぶりだね(´∀`)
 
 
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------