シロー隊長のフェイスブック【097】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

8月5日 23-31 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月5日
『R-class toyama 』看板出現〜カッコいいね(*゚∀゚*)
こちらのS15シルビアは中村さんが乗ってます。自社看板を見てたらブレーキロックして事故りにかけたという冗談みたいな本当の話(*≧∀≦*) その瞬間を偶然撮りました☆彡
このコーナーをアールクラスと呼ぶか・・それともナカムラコーナーと呼ぶかはあなた次第( ̄∀ ̄)


8月6日 7-54 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月6日
平成生まれの走行会☆彡早朝からいっぱい来てます(^。^)


8月6日 17-45 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月6日
ドローンから撮影(´∀`)
ブーーン( ̄ー ̄)足すくむね


8月6日 22-44 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月6日
ジュースが品切れになってジャパンビバレッジさんを呼んで補充しに来てもらったんですがその時点で700本売れてたそうです・・自販機って思ったよりたくさん入るんですねヽ(´ー`)ノ


8月6日 23-47 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月6日
平成ミーティングクラスのみなさん☆彡大渋滞(*°∀°)=3
楽しそうでいかったわ〜ヽ(=´▽`=)ノ


8月7日 0-22 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月7日
Hey! Say! RUN!! フィニッシュ!(*≧∀≦*)
凄まじい走行会でした! 平成生まれの若者パワーを見せてもらいましたよ(°▽°) 主催の皆様! 総力戦でしたね(*゚▽゚)ノ 素晴らしいサーキットデイをありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


8月7日 2-05 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月7日
『昭和走』会議(´∀`=) エントリー台数は少ないと思いますが戦いは壮絶なものになるね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


8月7日 12-18 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月7日
ビバレッジ補給部隊・・朝から忙しそうです(^^ゞ


8月7日 13-11 ·

8月7日
イエローライバル現るー!!(゚д゚屮)屮


8月7日 16-27 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月7日
今日は暑い中走りに来てくれてありがとうございます(=´∀`)
明日は台風来ませんように・・(*´꒳`*)


8月7日 21-58 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月7日
まさかフルアーマーカートにレインタイヤを履かせる時が来るとは・・(´∀`*) 明日は台風5号VSフルアーマーだね(`・∀・´)


8月8日 16-44 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月8日
台風って来たの?
せっかくレインタイヤ履かせたのに“台風5号VSフルアーマー”は不発・・サンダーボルト宙域ぐらいの嵐を覚悟してたのにね(*^_^*)
代わりに元気なエントラントが来てくれました。熱心な練習風景を見てたら私も影響を受けてアイ・ハント・シルビアでコースイン。雨いいね!タイヤ減らなすぎる・:*+.\(( °ω° ))/.:+
調子に乗ってると自然にギアが抜けるというポルターガイスト現象が起こって焦りましたが・・いい勉強になりました(・∀・)


8月8日 21-32 ·

8月8日
ガソリン減るの早いね(・ω・)ノ76Lタンクなのに(゚∀゚)
帰りにサーティワンでアイスケーキ買って来ました。カーズって黄色いFD出てるのヽ(・∀・)


8月9日 13-19 ·

8月9日
どうしてガソリンタンク容量が多いのか調べてみた(`_´)ゞ


8月10日 17-38 ·

8月10日
明日は待ちに待ったRSファクトリーステージ初コース専有☆彡
『富山で走ろう!ロードスターDEおわらサーキット』(*≧∀≦*)
今OWARAは歓迎モードに満ちあふれております(=´∀`)人(´∀`=)


8月10日 23-13 ·

8月10日
お昼でも食べながら明日の計測器の設定をしようかなぁと思い秘蔵の『焼豚入り旨中華そば』にお湯をそそぎ終わった瞬間にミッションカートが修理から上がって来て納車(´∀`=)
中土さんと琵琶湖CRGサマーキャンプの話をして
レンタルカート運営戦略の話をして
ミッションカートのエンジンを押しがけして
昨日密かに行なわれたチューリップテレビの番組撮影の話をして
最近飛ぶ鳥を落とす勢いの松田くんをどうやって失速させるか話をしてタワーに戻る。お湯を入れて1時間経つと『焼豚入り旨中華そば』がちょっと別の食べ物になっていました・・まぁここではよくある事象ね(*´꒳`*)


8月11日 7-45 ·

8月11日
OWARAへ向かう田畑さんと遭遇☆彡富山インターで降りたね。富山西インターができたことを知らないのかな。
それにしてもガソリン面白いぐらい減るな(*´ー`*)


8月11日 13-50 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月11日
今日はやたらとロードスターが多いな〜と思ったらRSファクトリーステージさんの走行会でした(*°∀°)=3 私も密かにロードスターオーナーなのでテンションMAXだね!!ヽ(`▽´)/


8月11日 15-42 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月11日
『ロードスターDEおわらサーキット』初走行者は開会式の後残って頂いて講習を行うのですがめちゃ多い(°▽°)
ようこそOWARAへ( ´ ▽ ` ) ロードスターオーナー熱いね!


8月11日 19-21 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月11日
フォーミュラE 対 カート ヽ(´ー`)ノ
多勢に無勢すぎるね(´∀`)

※有識者の指導のもと特別な許可を得てレーシングギア(装備品)なしの走行風景を撮影しています。


8月11日 21-42 ·

8月11日
第1回ステージカートGP開催☆彡╰(*´︶`*)╯
田畑さんがあんなに負けず嫌いだったなんて知ってました(´∀`=)
初代チャンピオンおめでとうございます(*゚▽゚)ノ


8月12日 6-31 ·

8月12日
5日間で70リットル〜大食いアイドルもえあずか╰(*´︶`*)╯


8月12日 10-40 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月12日
昨日は車庫に入れずに帰ったためホロなしホワイトサイクロンの車内は浸水・・おまけにNBもホロが半開きで浸水(°_°)
まさか朝方大雨と土砂災害注意報が出るとは・・今現在晴れてるのでかびるんるんが来ないよう天日干し中(^_^;)


8月12日 23-39 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月12日
午前は結構降ってましたね(^^ゞ私はちょっとデスクワークがたまっており雨トレできませんでした・・残念(゜.゜;
午後はドライでした。アイハントシルビアでドリフトの練習をしようと思ったのですがタイヤがすぐなくなるので思いとどまりました・・やっぱ雨のほうがタイヤが節約できていいね(^^) レンタルカーターも元気に走っていました・・こちらは雨天中止にならなくてホッとしましたよヽ(´ー`)ノ


8月12日 23-59 ·

8月12日
ナイトレース(*°∀°)=3 今回は個人戦の40分耐久をしてみました(^^ゞ 2回ピットイン&マシンチェンジを義務付け☆彡想像以上に白熱のレースとなり選手は満足(^^)何よりですヽ(´ー`)ノあと私も助かりました〜チーム戦ではないので一旦レースが始まるとピットには誰もいませんから実況をしなくて済むのでラクでした。テーブルに計測システムとリンクしたiPadを置いて計測管理☆彡飲み物と蚊取り線香も持ってきて余裕の運営ができました(^^ゞ
 
 
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------