シロー隊長のフェイスブック【098】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

8月13日 16-27 · 富山市 ·

8月13日
魅惑のランデブー(°▽°) 一応トミーもシャシーはツインチューブ・アルミモノコックでフォーミュラに近いのですが本物の動きは別次元・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 刺激的なお盆をありがとう(*´∀`*)


8月13日 23-29 · 富山市 ·

8月13日
お盆は2輪&カートが盛り上がってるね☆彡
初走行ライダーも多くて嬉しいです・・しかも最初から上手な方も登場するので大注目(*°∀°)=3


8月14日 0-34 · 富山市 ·

8月14日
おわらDE盆踊り?夏だね( ´∀`)
まぁ現実はまさかの二夜連続ナイトカート耐久(≧∀≦) 正気か!(°_°) エントリー受付はメチャ混み☆彡2ストカーターも巻き込み無差別級の頂上決戦風味になりました。レースの模様はカメラで撮ったんですがデータを忘れて帰ったので携帯の画像を貼りました(*^^*) しかし盛り上がったね╰(*´︶`*)╯


8月14日 15-53 · 富山市 ·

8月14日
昨日の24時間耐久レースの写真でーすヽ(´ー`)ノ

※実際は24時間走っていません。


8月14日 16-49 · 富山市 ·

8月14日
お盆と言えばサーキット参りですねヽ(´ー`)ノ
午前はグリップ走行枠☆彡R-class toyama中村代表がたくさんエントラントを誘って来てくれました! ありがたや〜(*°∀°)=3 それにしてもみなさんお盆休みをエンジョイしてるのでうらやましいぃ〜私も茶臼山動物園にでも遊びにいきたいなぁ(´・ω・`)


8月14日 20-20 · 富山市 ·

8月14日
午後はドリフト&グリップ混走でコース内はさらに賑やか(*°∀°)=3ガレージツネ常川代表がたくさんエントラント誘いドリフトスクールを開催ヽ(=´▽`=)ノ 参加者の皆さんはとても有意義なサーキットデイになったのではないでしょうか。ありがたや〜(*^_^*)中村さんも午前に引き続きグリップレッスン☆彡1日サーキットで大忙し〜お疲れ様でした!!ヽ(`▽´)/
夕方のレンタルカートも盛況で運営がちょっと疲れました(^^)


8月14日 22-40 · 富山市 ·

8月14日
まさかの3日連続のナイターレースが始まっちゃいました。こ、こんなはずでは・・どうかしとる!!(゚д゚屮)屮
さすがに疲労困憊(^^ゞ昼だけでなく夜もコース管理がある分、今年のお盆は肩がこるね(;・∀・)
しかしいいレースを観せてもらいました!! レンタルカーターの実力がグングン上がっています(・∀・) 楽しそうでいかったわ〜ヽ(=´▽`=)ノ


8月15日 7-11 · 富山市 ·

8月15日
肉増しダブルのすた丼食べて気を回復させました(´∀`=)
いよいよお盆休み後半ですね(*^^*)


8月15日 22-33 · 富山市 ·

8月15日
本日は午前グリップ☆彡曇りでなかなかいいコンディションでしたね(^^)私も『親子スポーツカー体験会』でいろいろ乗りましたよ(・∀・)フジテクさんデモカー貸してくれてありがとうございます(*^_^*)午後のレーシングカーターさんとレンタルカーターさん両者エントリーが多くやりくりがちょっと大変でした。みなさんお盆休みを満喫してますなヽ(´ー`)ノ


8月15日 23-03 · 富山市 ·

8月15日
まさかの4日連続レース(;・∀・) まぁさすがにナイターではありませんが(*^_^*) 今日は栄光のアップガレージ最速決定戦!! ガチで見応えありました(*°∀°)=3 負けず嫌いバンザイ\(^o^)/
それにしても毎日レースやってますね・・帯番組か(;´∀`)


8月16日 0-47 · 富山市 ·

8月16日
4日目にして私もレース参加(^^;)
みんな速すぎてついていけない(*≧∀≦*)


8月16日 16-11 · 富山市 ·

8月16日
今日は走行風景は雨模様(*´ー`*) 午後のバイクをあきらめシティで走行するライダーも登場(*^^*) 乗り物いっぱい持ってるね(^^;) ということで午後のエントリーはゼロ(*´ω`*) 夕方のレンタルカートに賭けるしかないけど現在路面は半乾き・・中止にするかどうか迷うな(*'ω'*)


8月16日 22-15 · 富山市 ·

8月16日
ハチロク愛好家ばんざーい(=´∀`)人(´∀`=)
ひさびさにトレノ出してみたけどシビれたね(°▽°)


8月17日 17-23 · 富山市 ·

8月17日
夏休み親子スポーツカー体験会は今月いっぱいまで開催中(*゚▽゚*)と言っても午前のグリップ走行枠で希望者を乗せて走るだけですが(^_^;) ちびっ子が多くて横に乗せると「クルマ好き?」と聞くようにしてます。まぁほぼ全員好きと答えます。続いて「どんなクルマが好き?」とたずねるといろいろな回答があります。「C33ローレル!あとハコスカ!」と答えられたり・・型式まで指定してくるとは(`・∀・´) あと「旧車!」と答える5歳児も(^_^;) ちょっと動揺するね(゚ω゚)
同乗車両で一番人気があるのはRX-7☆彡未就学児のお子さんに「赤いクルマにする?それともあの黄色いクルマがいい?」と声をかけて「FD3Sがいい」と言われる。まるでこっちが詳しくない人みたいだわ( ̄▽ ̄) 場内の奥に置いといたMR2も目ざとく見つけ「あのSWに乗りたい!」とお願いされてバッテリー上がってけど繋いでエンジン始動。クルマに詳しくてもブースターケーブルを使うところは初めてみたらしく興味津々で何してるか聞いてくる。有望ですね☆彡


8月18日 16-03 ·

8月18日
コース清掃してたら4スロネットが落ちてました。これって脱落する物ですかね(・・?) 落とした人困ってるだろうなぁ〜って言うか気付いてないかもね(*´ー`*)
念のため自分のハチロクをチェックしたらネットが1つなくなってました(´⊙ω⊙`)


8月19日 16-14 · 富山市 ·

8月19日
今日はレンタルヴィッツが2台ともコースイン☆彡MTの方はATで基準タイムをマークしないと乗れないのでなかなか借りれる人がいません。なので登場するのはめずらしいです(*°∀°)=3
4日前にも走りに来られた3台! シルビア、ロードスター、ハチロク!! うち会員になってくれた方が1名!! 午後もドリフトでエントリーしてくれた方が2名! 表彰物ですねヽ(´ー`)ノ


8月19日 17-38 · 富山市 ·

8月19日
午後はロードスターで負けず嫌い王(*゚▽゚)ノ 常連さんが集まったら気まぐれで開催していますヽ(*´∀`) 今回は途中で雨が降るという微妙な展開でした( ̄∀ ̄) でもって優勝はドリフトメインの森田さん☆彡 グリップの走りもドリフト気味でしたがアクセル全開で走り抜きました〜!おめでとうございます(^。^)


8月19日 19-23 · 富山市 ·

8月19日
年配者が若手を引っ張るって走るのは本当に良い練習になるね☆彡
歳の差なんと58歳(゜-゜)

お盆の間はずっとカートの運営だったので私もひさびさにミッションカートで走ってみました(^^)なんて刺激的な乗り物なんだ(*°∀°)=3


8月19日 21-18 · 富山市 ·

8月19日
明日は『軽No.1 OWARA』ですね(^。^) 毎回午後イベントなのですが今回は午前(*^^*) いつもと勝手が違いますがみんな来てくれるかなぁ(*´Д`*)
自らも気持ちを軽四モードにするため軽くサーキットラン(o^^o) そしていつものセブンからスーパーエッセに乗り換えて帰ることにしました。決してセブンの燃料が乏しく経済的な配慮からではなく明日の軽カー走行会に備えての乗り換えですからね( ̄▽ ̄)
混んでる駐車場で『軽』と書いてあるスペースがよく空いてるのでその時の幸福感もひさびさに感じました(=´∀`)


 
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------