シロー隊長のフェイスブック【100】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

8月27日 22-47 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月27日
これってもしかして『昭和走』の打合せ?( ^∀^)
頭文字D世代にメカドック世代の全開走行をお見せします☆彡ひょっとしてサーキットの狼世代も!?(・∀・) 10月9日はドリフト&グリップの昭和スーパー決戦。主催は常川さん(*≧∀≦*)


8月27日 23-49 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月27日
明日は『ディーラーズカップ2017Rd.3』(*≧∀≦*)
楽しみです☆彡
現在のポイントランキングはこちら!
1位・富山トヨペットチーム 19ポイント
2位・富山トヨタチーム 15ポイント
3位・ネッツ石川Aチーム 11ポイント
3位・富山ダイハツチーム 11ポイント
5位・ネッツ富山チーム 10ポイント
6位・カローラ富山チーム 7ポイント
7位・レクサス富山チーム 4ポイント
8位・ノヴェルとやまチーム 0ポイント


8月28日 18-44 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月28日
ディーラーズカップRd.3フィニッシュ!! 優勝はレクサス富山ヤングチーム!! 独走状態で完全勝利! お見事でした\(^o^)/ ポイントランキングも7位から一気に3位までジャンプアップ☆彡ただしポイントリーダーは富山トヨペットチームが死守!! 今回はなんと2チーム体制でエントリー(*°∀°)=3レース中はもっとも話題を提供してくれたMVP的な存在(^^)
参加されたみなさまお疲れ様でした! 回を重ねるごとにレベルアップしてとても見応えのあるレースをしてくれます! 公式レースに参加するチームも増えていますしモータースポーツ愛好家がディーラーマンの中にもどんどん増えているようでうれしいですヽ(=´▽`=)ノ


8月28日 21-30 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月28日
微妙な受け身・・ヘルメットかぶってて本当に良かったねε-(´∀`; )
執念で勝ち取った準優勝☆彡富山トヨタオールドチーム!まだまだパワーがありあまってますヽ(・∀・)


8月29日 21-42 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月29日
この青いシルエイティはむかし頭文字Dに出てた!?(゚ω゚) 頑張って作ったそうでとても良く仕上がってます(^。^) ランデブー光栄でした(*^^*)
それにしてもこのままでは頭文字Dサーキットになってしまうヽ(*´∀`)何とかしてメカドックサーキットに軌道修正せねば・:*+.\(( °ω° ))/.:+


8月30日 18-03 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月30日
今日の午前はちょっとしたスバルデーでした(^.^)わりと涼しかったので皆さん周回数が多め。楽しかったそうです☆彡いや〜夏の終わりを感じます( ̄▽ ̄)
午後はバイク・・皆勤賞の上坂さんが来られなかったので心配になりました(´・∀・`)もう1人の皆勤賞小橋さんは普通に来られたので一安心(=´∀`)2ストのエンジン音聞いてたらカートに乗りたくなりちょっと出走。ほとんど毎日乗ってるので始動性はスコブル良いです。あとランクルフェスも近いのでおわらアドベンチャーフィールドもAZで視察。なんか気温が下がり始めると活動的になれるね(*´꒳`*)


8月30日 21-03 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月30日
日曜日のランクルフェスに向けAZオフロードでフィールドをロケハン(=´∀`) 久々に頂上まで行くかなと思ったのですが四駆にならない・・当然4Lも使用不能(°_°) 冬に雪上走行したあとにミッションからガコッってすごい音したんですがその時に壊れていたみたい(゚ω゚) FR固定のオフ車ってキツイなぁ頑張ればある程度登れるし動かないよりマシだね(*´꒳`*)


8月30日 22-20 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月30日
トライアングルというタイヤ物凄くいいわー(*゚▽゚*) いつもの古タイヤと比べ格段にドリフトしやすい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ そして普段の雨トレとは違い容赦なく車内に煙が入ってくる!(゚ω゚) さすが新品タイヤ&ドライ路面☆彡 しかしこの煙はキツイな・・これを吸って吐いて空気を綺麗にするしかないのか・・私の植物じゃないのでつらいな(`・∀・´)


8月31日 9-17 · Toyama Prefecture富山市 ·

8月31日
ああーショック(*´Д`*)唯一生き残っていたリアエアロバンパーを吹っ飛ばしてしまいました。もうぶつけないと固く心に誓ったのに・・フルエアロからノーエアロになりました(。・ω・。)


8月31日 18-56 ·

8月31日
マジかー(;´д`)


9月1日 11-56 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月1日
日曜のランクルフェスに向け愛知から来てくれた藤岡さん。オフロードコースの造成に向けビフォーアフターの映像を撮るためドローンを導入☆彡わあ〜すごい(*⁰▿⁰*) と思ったらプロペラを忘れて来てしまい飛ばせず(°_°) プロペラ確保のため朝からいろんなところに電話しています(^^;)


9月1日 13-11 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月1日
羽根なしドローンテイクオフ╰(*´︶`*)╯
人間追い込まれるとあらゆる手段を講じて何とかするんだね(^_^)


9月1日 18-41 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月1日
ランドクルーザーフェスに向けオフロードコース造成中・・ってこれ本当にクルマで登れるんですかー!!(゚д゚屮)屮
イベントの目玉となるハイラックスも登場!(*°∀°)=3 TRDパーツもたくさん付いててカッコイイねヽ(´ー`)ノ2駆固定のAZオフもハイラックスの影に隠れています(^^ゞ


9月1日 19-14 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月1日
普通に登って降りてきましたよォオー!!(゚д゚屮)屮
さすが近江さんですねヽ(´ー`)ノ


9月1日 21-36 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月1日
新型ハイラックスでOWARA初コースインさせて頂きました☆彡光栄です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ TRDモデルですぜ(°▽°) そして魅惑のピックアップトラックですからね!カート積めるかチェック☆彡イケそうです(*´∀`*)


9月2日 11-52 ·

9月2日
卑弥呼さまー!!(゚д゚屮)屮
今日は耐久力テストでございますヽ(=´▽`=)ノ☆彡


9月2日 13-54 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月2日
R-class中村さんがお客さんと走りに来てくれました(*°∀°)=3最近の土曜日はエントリー数が寂しかったのですが今日は賑やかになりました! ありがたや〜(*^o^*)/あと明日のランクルコースもスポーツ走行と同時進行で製作しています☆彡


9月2日 16-13 · Toyama Prefecture富山市 ·

明日の『ランドクルーザーフェス』準備中ヽ(=´▽`=)ノ
コントロールタワーからその様子を観ていますがやっぱりトヨタのSUVって凄いね(*°∀°)=3


9月2日 19-34 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月2日
午後はバイク&カート・・そしてランクルフェス前夜祭(*°∀°)=3(本当は準備^^;)サーキットランを楽しむエントラントのバックにランクルがクロカン☆彡 オンとオフのエンジョイ風景を同じファインダーに入れるのはおもしろいねヽ(´ー`)ノ


9月2日 23-52 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月2日
復活した新型ハイラックスピックアップトラックTRDを運転させて頂きました☆彡今度は完成したばかりのOWARAアドベンチャーフィールドVer3で体感・:*+.\(( °ω° ))/.:+ この下り坂をノーブレーキで自動的に時速4キロで下っていくというハイテク機能・・恐かったけど全部クルマがやってくれました(^^;)
ランクルフェスは写真だけではおもしろさが伝わりませんので是非明日体験してください(^^;) SUVは人気があるので早めに来て受付された方がいいですよ☆彡
 
 
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------