シロー隊長のフェイスブック【101】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

9月3日 9-26 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月3日
今日は待望のランクルフェス(°▽°) 早朝から主催の富山トヨタさん早朝から一生懸命準備しています╰(*´︶`*)╯いや〜ランクルもドキドキでいいですが86後期とプリウスPHVもまた乗ってみたいな(*^^*)


9月3日 12-47 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月3日
SUVの魅力を満喫しています(*°∀°)=3
おわらアドベンチャーフィールドVer.3 いいコースですヽ(´ー`)ノ


9月4日 1-10 ·

9月4日
ナイターレース耐久お疲れさまでした!(^∇^)
1〜4位まで同一周回でチェッカー☆彡大激戦でとてもおもしろいレースでした(≧∇≦)見事な作戦勝ちをおさめた『野島でんきチーム』おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


9月4日 14-43 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月4日
番外編・夜のランクルフェスでした☆彡
ハイラックスいいなぁヽ(´ー`)ノ


9月5日 8-43 ·

9月5日
FDで帰ろ〜と思ったらガソリンがあんまり入ってない(*´ー`*)帰宅中にエアコンを消し忘れたことに気づいてOWARAに戻るが・・ちゃんと電源切ってました。ああ〜貴重な燃料を使って戻って来たのにショックだわ(*´Д`*)
家の近くのセルフスタンドで給油。めちゃいっぱい入る・・(`・∀・´) しかし滅多に出ない777が出て5円引き。やったー!これまでにも数回当てましたがそういう時に限ってエッセでレギュラー20リットルとかお得度の少なさを悔やんでいました。今回はハイオク70リッターでしたので嬉しかったです(*´꒳`*)


9月5日 17-20 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月5日
ハイラックスはリッター10走るって(*°∀°)=3
しかも軽油(;´∀`) 夢のクルマだねヽ(´エ`)ノ


9月5日 20-30 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月5日
午後からはコース専有で第2回中部三菱カート耐久でしたよ( ^∀^)なかなかのデッドヒートで見応えありました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ やっぱりレースおもしろいです。今年はレンタルカートのコース貸切が熱いね!企業のレクリエーションでやって見たい方〜お気軽に声をかけてください(^。^)


9月5日 22-12 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月5日
ハイラックスライフイメージ写真・・
いかん、道楽者すぎてヤバイじゃないか( ゚д゚)


9月6日 11-20 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月6日
ハイラックスライフイメージ写真・・
道楽者たちね(;´∀`)


9月6日 17-59 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月6日
今日はプリウス多いなぁ〜と思ったら『富山プリウスカップ2017』の公式練習日でした(*°∀°)=3


9月7日 0-02 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月7日
ハイラックスライフイメージ写真・・
道楽者たち!( ゚д゚) やっぱり本格的なSUVいいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


9月7日 16-48 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月7日
今日は第一木曜ということで定例練習会ヽ(´ー`)ノピンクのマークII 車高低い(・∀・) 昨日間瀬でS14を壊してしまった村田さんが登場☆彡走れなくても来てくれる!うれしいです(*°∀°)=3
私もクロヨンで走りましたが結構周回しました。タイヤ減らない雨はいいね(*^_^*)


9月7日 18-26 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月7日
「ビグ・ザム1機をよこすくらいならドムの10機もまわさんのか?」と言ったらビレルN35が10台送られて来ました( ゚д゚) OWARAヤバイねε-(´∀`; )


9月7日 21-49 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月7日
ハチロクがちょっとしか入らない・・ヽ(´o`;
せっかくのイナバガレージが( ̄▽ ̄)


9月8日 9-02 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月8日
ああぁカートに占領されてクルマが1台も入らなくなってしまった(°_°) 日本初のカート博物館やるしかないね(*´꒳`*)
「 ... フフフ、こうも簡単にソロモンが落ちるとはな」
ソロモンの放棄決定を受けて、おわらカーズはア・バオア・クー方面へ脱出ε-(´∀`; )


9月8日 15-38 ·

9月8日
給油して出発(^.^)藤馬さんに車内でコーラをこぼされ幸先の悪いスタートε-(´∀`; )あとジュースホルダーがないクルマだったことに気づく・・不便(*´꒳`*)
さて久々のサーキット遠征なので楽しみだね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


9月8日 17-07 ·

9月8日
ついにR-SPEC柿崎デビューする日がきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
サーキット日和だね☆彡


9月8日 21-35 ·

9月8日
FDで藤馬さんとダブルエントリー☆彡 R-SPECさんは1台ずつしかコースインできないルールなので交代で乗るとちょうどいいです(^-^) ブレーキングで強烈なオーバーを出してしまった藤馬さん・・自らのタイヤでフロントフェンダーの爪折りをしていただきました((((;゚Д゚))))))) ああ〜FDちゃんがぁ〜ヽ(;▽;)ノ


9月8日 22-15 ·

9月8日
お昼は『銭形』と決めていたのですが諸般の事情で入れず・・残念(*_*) 代わりに『上越家』というお店を発見☆彡 家系のラーメンは元々大好きなのですがここのも美味しかったね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


9月8日 22-58 ·

9月8日
RSアムロさんでコーヒー頂きました╰(*´︶`*)╯♡
年内アンコール走行会期待しています(=´∀`)人(´∀`=)


9月9日 8-11 ·

9月9日
帰ってきたらフェンダー修理・:*+.\(( °ω° ))/.:+ありがたや〜(^.^)
この前ニュースで白えびポテトチップス限定販売ってやってたのがあったのでお土産に買って帰りました(´∀`)


9月9日 9-45 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月9日
昨日はガソリンが結構減りました(`・∀・´)
なんか高速でアクセルを踏むたびにお金がばーっと落ちていく感じがしたねε-(´∀`; ) でもセブンでツーリングはやっぱりイイですね(=´∀`)人(´∀`=)


9月9日 14-27 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月9日
フォーミュラ草刈機のおかげで雑草地帯が芝生みたいになりました(((o(*゚▽゚*)o)))綺麗だなぁ(°▽°)


9月9日 15-46 ·

9月9日
わーっ! 1日で耕されたヽ(;▽;)
春菊の種でもまこう・・いや大根とかジャガイモもいいね(´∀`)


9月9日 18-53 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月9日
今日は4Rグリップ、カート、バイクでした。スポーツの秋って感じがしましたね(^。^)
ビレルN35も準備中☆彡レース運営用の車体です。私もちょっと乗ってみましたよ=(^.^)=
明日の午後は『レンタルカート祭り』( ^ω^ ) まぁ祭りと言ってもレンタルカート運営を独占してやるだけで内容は普段通りですが(^^;)でもプレでちょっとビレルレースもやってみるかな(´∀`*)3〜5名の仲間でレース体験希望の方是非(*^o^*)


9月9日 21-20 · Toyama Prefecture富山市 ·

9月9日
明日の午後はレンタルカートしまくるので是非遊びに来てください(゚∀゚)
 
 
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------