シロー隊長のフェイスブック【102】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

9月10日 20-37 · 富山市 ·

9月10日
貸しまくりのレンタルカート祭りフィニッシュヽ(^。^)ノ
物凄く疲れましたぁ〜・・Σ(´∀`;) でもたくさんの方のおわらDEカートデビューしていただき嬉しかったです☆彡計測モニターの周囲は熱かったね(*°∀°)=3
忙しくてあまり写真撮れませんでしたが一応掲載しますね(^^ゞ


9月10日 21-54 ·

9月10日
疲労困憊なのにナイターレース開催・・しかも耐久でございます(*≧∀≦*)今日も同一周回でフィニッシュ☆彡勝敗を分けたのは前回同様にドライバーチェンジの作戦勝ち(^。^)これで負けると悔しいですよね(〃ω〃)まぁ寒くなる前にまたやりますのでリベンジお願いします=(^.^)=
それにしても疲れ過ぎました(´・∀・`)


9月10日 23-34 · 富山市 ·

9月10日
なんか灰色の86が出たみたいね(*´꒳`*)ソリッドグレー・・めちゃ好み(°▽°)シックだわ〜カッコいいわぁ〜( ̄∇ ̄)もう86が恋しいというのは早いねヽ(*´∀`)
ピュアレッドもいいわぁ〜☆彡今度は6MT希望だなぁ(´∀`*)


9月11日 16-36 ·

9月11日
今日は久々に計測器を付けて3周走りました(´∀`*)全開走行でこんなにタイムが揃うとは(`・∀・´)快心の走りで気持ち良い週始めになったね☆彡
練習ではコストのかからないケンダを愛用しているのですがさらにリーズナブルなタイヤを発見して買ってみました。『サンワイド』という正体不明のタイヤで勇猛なライオンさんのシンボルマークが印象的。今のケンダがなくなったらロードスターに履かせるか・・それともレンタルヴィッツに使うか迷います(^_^)


9月12日 11-13 ·

9月12日
昨夜の風でピットのテントがホネホネロックになっちゃったね(・∀・)
では張替え準備開始(*°∀°)=3


9月12日 20-01 ·

9月12日 20:01 ·
㊗️ついにリアのエアロが復活・:*+.\(( °ω° ))/.:+藤馬さんありがとうございます🐴
あとサイドブレーキの効きがイマイチだったのでチェック。パッドがなくなってました(゚ω゚)フロントより先にリアが終わるとは・・グリップやってる者からは驚きだね(´⊙ω⊙`)
とりあえずデッドストックのエンドレスNA-Yに交換。早く直ドリパッド届きますように(°▽°)


9月12日 22-11 · 富山市 ·

9月12日
先月は五輪メダリスト柔道家の篠原信一さんが来場されましたよ(*^^*) 番組の撮影でした☆彡『篠原信一が体を張って、富山の魅力と真剣勝負!その素晴らしさを体で表現します!!』というキャッチコピーで県内5カ所のどこかを巡るそうです。いつもOWARAを走りに来てくれている方々に多大な協力をして頂きました〜感謝です(^。^)
もう一人の出演者、日比あゆみアナウンサーともお会いできて嬉しかったです。15年前ぐらいですかねぇ〜『cinéma king シネキン』という映画を紹介する番組をよく観ててファンでした☆彡まさか同乗走行する日が来るとはね(°▽°)
明日19:00からチューリップテレビで放送されるそうです(´∀`=)

※放送は13日に終了しました


9月13日 19-59 ·

9月13日
今日はホンダ車が多いな〜と思ったらホンダカーズサーキットミーティングの日でした(*°∀°)=3



9月13日 20-37 · 富山市 ·

9月13日
ホンダカーズさんに続いてお昼はトヨタグループディーラーさんの富山プリウスカップ公式練習会(*°∀°)=3 なさん一生懸命頑張ってます。午後のライダーさんが大勢のトヨタマン&プリウスを見て「あれ?今日専有イベントで走れないの!?(゚д゚屮)屮」と超あせっていました(^^ゞ
そう言えばトヨペットさんが来ていない・・練習なしで余裕の優勝だーヽ(`▽´)/


9月13日 21-30 ·

9月13日
レッドバロンさんが定期的に来場されお客さんとサーキットランをエンジョイしています(*°∀°)=3 ありがたや〜( ´∀`)一般ライダーさんも仲間を誘ってサーキットデビューすることも多くなり嬉しいね(^o^) いろんなバイクを観ているとまた欲しくなる・・困るね(;´∀`)


9月13日 23-04 · 富山市 ·

9月13日
平日のど真ん中によくみんな集まってくれました╰(*´︶`*)╯♡ 錚々たる顔ぶれです☆彡
番組内では全員 “モータースポーツ愛好家” という肩書きでしたね(≧∀≦)


9月14日 0-07 ·

9月14日
常川さんはドリフト、私はグリップの運転手でした(^ ^) 当初は篠原さんを乗せると聞いていましたが日比アナに変更。篠原さんは巨人すぎてトミーに乗れないと判断したんですかね?(^^;) まぁ正解だったかもしれません( ̄▽ ̄) ちなみに雨が降った場合はFDで走る予定でした・・そっちも良かったかな(*´꒳`*)


9月14日 7-49 ·

9月14日
常川さんいつもありがとうございます(^。^) 台風の影響で撮影が1日ずれたのですがうまく調整して来てくれました☆彡やっぱりインパクトはドリフトが一番ありますね。篠原さん喜んでましたよ(´∀`=)


9月14日 10-17 ·

9月14日
全員 謎の失速 (*≧∀≦*)


9月14日 15-17 · 富山市 ·

9月14日
A-specさんでメローイエローおごってもらいました☆彡
これを使えばフェンダーのめくれがぜんぜん目立たなくなることに気づいたね(´∀`=)ありがとう荒川さん(^。^)


9月14日 17-13 ·

9月14日
今日はステーキガストでステーキ食べ放題の日!と言うとで、いざ!出陣( ^∀^) と思ったらハンバーグの日でした(*´Д`*) いや〜以前みんなでハンバーグ食べ放題に行きましたがとあまりの苦しさに戦意喪失したのを思い出しました・・会議の結果1ポンド肉に企画変更(^^;;
正解でした(^.^)


9月14日 18-46 ·

9月14日
スリーカラーデザート迷彩を来てサラダバー(´∀`=)
ブラックホークダウンだね(*^_^*)


9月15日 9-40 · 富山市 ·

9月15日
イエローライバル現る(*≧∀≦*)
バイクの1400ccエンジン積んでシーケンシャルシフト・:*+.\(( °ω° ))/.:+チェーンで動力を伝えているね(´⊙ω⊙`) カートと同じだ(°▽°)


9月15日 16-25 ·

9月15日
ファミリーパーク付近にあるS14前期シルビア専門店にようやく運ぶことができた黒ヨン(*´ー`*) やることが多すぎて迷う。まずはぶつけて立て付けがわるくなってしまったトランク(^_^;)


9月15日 18-46 ·

9月15日
トランクになんか入ってると思ったらエアロパーツの破片(゚ω゚) 何分割にもなってて欠損している箇所もあり復元に時間がかかりましたがフロントエアロバンパーであることが判明。土器だね ε-(´∀`; )


月16日 15-06 · 富山市 ·

9月16日
33GT-Rの純正アルミを見つけたそうです!前後同じホイールがカッコイイと言う藤馬さんのこだわり。D1地方戦頑張ってね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


9月16日 16-10 ·

9月16日
今日は涼しくてとってもいいコンディション(^o^)アバルト124スパイダーがOWARA初登場☆彡埼玉から遠征ありがとうございます! 1400ccターボで物凄く楽しそう(*°∀°)=3 タイムも速いしスパイダーいいですねヽ(=´▽`=)ノ
アルトバンも速かった! 目標タイムも早々にクリアし絶好調! 7コーナーの片輪状態が長くてちょっと怖かったですが横転せずにフィニッシュ! 良かったですΣ(´∀`;)


9月16日 18-59 ·

9月16日
午後はドリ&グリでしたが今日はみなさん一段と真剣に走り込んでいたように見えました( ・∀・)イイ!! コンディションも良くて私もちょっと走りたいなぁ〜と思ったのですがいろいろ仕事が立て込んでおり断念Σ(´∀`;)
あと最近イチヨン大好きなので3台にスポットを当ててみました(*°∀°)=3


9月16日 20-31 ·

9月16日
前期イチヨンのエアロ外しが流行りだしたのかもしれん(°▽°)


9月16日 21-50 ·

9月16日
昨日綺麗に刈ったところがもう耕されてしまったε-(´∀`; )


9月17日 12-08 ·

9月16日
S14前期、下から見るか? 横から見るか?(´∀`)
クラッチが壊れていたので交換(^^;;マフラーに穴が空いてたので修理です(`・ω・´)早く走りたいね(≧∇≦)

 
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------