シロー隊長のフェイスブック【104】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

9月24日 0-50 ·

9月24日
ひさびさにフルエアロで登場した黒ヨン(*≧∀≦*)
またぶつけるかもしれないのでバンパーは塗らずに白で行くそうです(°▽°)


9月24日 19-40 ·

9月24日
うわ〜もろ耕しとる〜( ̄▽ ̄)┛


9月25日 7-21 ·

9月25日
藤馬さんが優勝で・:*+.\(( °ω° ))/.:+くまモン号のフルエアロのまま無事でした(°▽°) 賞品のタイヤを見て「これさっきワンちゃんの捕獲に使ってたやつじゃない?」って言ってました( ̄▽ ̄)


9月25日 9-02 ·

9月25日
なにかいつもと違うね(°▽°)


9月25日 9-38 ·

9月25日
選手宣誓(*°∀°)=3
やっぱりいつもと違うような・・ヽ(´ー`)ノ


9月25日 23-12 ·

9月25日
新型モビルアーマーが届きましたがこれをイナバガレージに置いた分、クルマを入れるスペースがますますなくなりました(・∀・)しかしこの乗り物・・稼動音が大好きなパワーローダー(映画:エイリアン2 参照)と酷似しているので操縦の練習も楽しいです(=´∀`)


9月26日 21-24 · 富山市 ·

9月26日
今日の午前は4輪グリップ(*´∇`*)熱意を感じるエントラントたちばかりで私も真剣にエールをおくりました。没頭しすぎて写真はこの一枚を撮っただけ(^^;)本当は一緒に走りたかったのですがこちらも熱意を感じる銀行さんが国民年金基金の営業に来られ話が長引き出走できず・・結局1口加入してあげました(°▽°)
午後は常連さん!そしてカートガールズ!さらに初めてカートに乗る団体さんが登場。『ニッポンど真ん中! 柔道家 篠原信一の富山5本勝負!』の効果でしょうか・・平日なのに盛り上がってました(°▽°)運営はまぁまぁ疲れましたε-(´∀`; )


9月27日 6-56 ·

9月27日
ヒロセさんにFDのフェンダー修理をお願いしているのですが他にも気になるドアの角の凹みとバンパーのひび割れも直してもらうことにしました٩( 'ω' )و 細かいダメージを見過ごしているといつの間にかマッドマックスに出てくるようなクルマになるかもしれんからね(゚ω゚)


9月27日 17-55 ·

9月27日
セブンちゃん修理中の風景(=゚ω゚)ノ純正の柔らかいバンパーの割れ・・結構大胆な直し方ですがこれで再発はないでしょ〜安心です(゚∀゚) 元どおりになったフェンダー(^.^) サーキット走行している以上同じことが起きる可能性が・・タイヤの外径やバネレートの変更で対策ができるのかな?せっかく綺麗に直してくれたのでまた壊さないよう気をつけねば( ̄^ ̄)ゞ


9月27日 19-51 · 富山市 ·

9月27日
セブンが完璧に修理され戻って参りました(゚∀゚)廣瀬さんありがとうございます!ピカピカで愛着が湧く╰(*´︶`*)╯♡
さてR-SPEC柿崎へリベンジに行かねば( ´∀`)


9月27日 23-01 · 富山市 ·

9月27日
現行型アルトバン登場(^.^) 商用バンの雰囲気を出すためバンパーをマットプラックに塗装(°▽°) このデュアルマフラー素敵☆彡 今時えんやこらウィンドー・・男らしい(´∀`)ツライチ鉄チンホイールをブロンズに塗ってあります。車高調やバケットシート等サーキット走行する上での必要なパーツは完備(*^ω^*)
新車を696600円で購入。追加パーツ台も込みで100万円☆彡素晴らしい〜!これ欲しいぞ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


9月28日 8-40 ·

9月28日
オーナーさんのご厚意で乗せてもらいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
現行型アルトバンいかったわ〜(°▽°)新車って気持ちいいねo(^_^)o


9月28日 18-47 · 富山市 ·

9月28日
廣瀬さんと散歩してたら・・「あ!!」
何か発見してしまいました(^^;;


9月28日 21-21 · 富山市 ·

9月28日
普通にエンジンがかかりびびったね(゚ω゚)年月が経つとマッドマックスに出て来るクルマの雰囲気になるな(・∀・)
とりあえずおわらの森から車庫へ自走で到着(・∀・) 草とか(いやぁ木かな?)が車体から生えてるけど大丈夫か?ボンネット開けるのがちょっとコワイ(・ω・)ノ
ファミリーパーク付近にあるロードスター専門店の方が偶然通りかかり現状を見てくれました(^.^)復活できそうですか?(^^;;


9月29日 7-13 ·

9月29日
まずやることはエアーで枯葉を飛ばす☆彡ちょっとした木枯らし吹いたみたい。秋だね。築何年か分からないみのむしの分譲住宅が何軒もありました(^^;)あとは洗車しました。NOPROのGT-Lエアロついてるね(^。^)


9月29日 10-08 · 富山市 ·

9月29日
カート軍団を詰めてなんとかイナバガレージに入れることができました(^^;; もともとツーリング仕様なのですがナンバー切ってサーキット快適仕様にするか・・落ち着いて考えよう( ˘ω˘ )


9月29日 11-44 · 富山市 ·

9月29日
オートアスリートさんの楽しい朝礼に参加(^。^)今日も1日頑張るぞって気持ちになりました(゚∀゚)
石川へ行って戻ってくるには微妙なガソリンの残量。迷ったけどやっぱり満タンにしてから出発(`・∀・´)


9月29日 13-19 · Ishikawa Prefecture石川県 金沢市 ·

9月29日
第七ギョーザの店ポールポジションGET(*≧∀≦*) やっぱりエントリー多いねぇ相変わらず人気あるな(`・∀・´)
とりあえずひとりセブンミーティング開催( ̄▽ ̄)


9月29日 18-06 ·

9月29日
ちょいとひさびさバロックさん( ^∀^) 突撃!隣のデモマシン☆彡 これぞショップデモカーって感じのS15シルビア・:*+.\(( °ω° ))/.:+でもまだ製作中(^.^)トランクの中まで綺麗に塗装されてキッチンシンク状態。もうジャッキやタイヤをポンっと積めない仕様だね(*≧∀≦*) 早く走らせに来て!


9月29日 19-53 · 富山市 ·

9月29日
空自の機体を撮るならウィザードさん( ^∀^)
今日もUH-60が飛んでました(゚ω゚) でもって今日は来月のフェスに向けてS14のスカウトにきましたヽ(*´∀`)準備してくれるそうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+オレンジシルエイティもいいですね〜一緒に写っているのはなんちゃってオーナーさんです(=´∀`)
帰り際「このFD排気漏れしとるね」と指摘されました・・修理だね(・∀・)あ〜またお金かかる(*´ω`*)


9月29日 22-36 ·

9月29日
シュポルトさんです(^。^) フェスのスカウトと昭和走のご提案に参りました(^∇^)470馬力ゴルフRの実力を遺憾なく発揮してほしいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
東さんは過去にSA22CとFC3Sのセブンを乗り継いだ経歴あり!VW&Audi専門店ですが個人的にMAZDAファンであることが発覚(゚ω゚)早速FDもチェック٩( 'ω' )و

「うあーー!このホイールはぁぁー!初めて見ましたよ!びっくりしすぎて漏らしました:(;゙゚'ω゚'):」

「えっ?チビっちゃいましたかε-(´∀`; )」

「いいえ、チビったんじゃなくタレました((((;゚Д゚)))))))」

いやぁ〜MS-02ホイールを見ておしっこを漏らしたのは小松市では最初の一人じゃないですか(^^;;


9月30日 7-15 · 富山市 ·

9月30日
まいど!A-specさんです(^.^) フェスではM3かS13か・・どっちもいいなぁ( ´ ▽ ` ) でもって凄いワックスがあるというので夜中の実演☆彡

まずは洗車から〜(^.^)


9月30日 11-02 · 富山市 ·

9月30日
水で流すだけの簡単ワックス大好きですヽ(*´∀`)これまでいろんな物を買って試しました。いい物も残念な物もたくさん見てきましたが・・これ最強です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


9月30日 14-01 · 富山市 ·

9月30日
バンパーも発掘しました(^^ゞ


9月30日 18-53 ·

9月30日
私ができるのは洗車とお見送りまで・・(^_^;)
カッコ良くなって帰っと来いよロードスターヽ(´ー`)ノ
ってあれ?オートハウスヒロセさんってハチロク専門店じゃなかったっけ( ゚д゚) ヤバイ!! ま、ま、まさかー!!( ノ゚Д゚)

 
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------