シロー隊長のフェイスブック【105】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

10月1日 9-44 ·

10月1日
今日はスクランブル交差点・・じゃなくてスクランブル走行会ヽ(*´∀`)記念すべき第1回目の開催(*≧∀≦*)
絶好のモータースポーツ日和で初走行の方も多く最高のサーキットデイになりそうです(*^▽^*)


10月1日 16-53 ·

10月1日
くまモン号を駆る藤馬さんがついに追走の練習を始めました!!ヽ(`▽´)/ ちょっとだけぶつかりました(^^ゞ


10月1日 21-44 · 富山市 ·

10月1日
帰り道、酸辣湯(サンラータンメン)のノボリを発見(`・∀・´)条件反射で入店(=゚ω゚)ノ
でも8番らーめんのではないですよ。まぁ他のサンラーはどんなもんじゃい!と思い試してみました・・
うまーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
8番もいいがこれもいいぃ〜☆彡8番は黒酢かけ放題という特典がありますが普通の酢ならここもかけ放題。サンラーおじやにすればさらにいいでしょうね( ̄∀ ̄) もう一杯食べれたな╰(*´︶`*)╯♡


10月2日 14-12 · 富山市 ·

10月2日
昨日お世話になったスクランブル主催者様がまさかのエントリー!!(゚д゚屮)屮 素晴らしいぃヽ(´ー`)ノネッツ若手ホープが86で雨トレ☆彡熱意を感じました(`・ω・´)ゞ私もNEWくまモン号でドリフトの練習〜と思いましたがどうしてもリアがグリップせずスピンの連続(-_-;) ぶつけたり耕したりはしていませんがなかなかうまくいかず凹むな(´・ω・`) でもって気持ちを切り替えルーキー育成のため86を追っかけチェック!結果タイムアップして良かったね(^O^) レーシングカーターも雨のセッティングを出しに出走☆彡 努力!努力!努力! とても良い刺激を頂きました( ゚∀゚)o彡


10月2日 17-14 · 富山市 ·

10月2日
失敗ばかりだったドリフトもグリップをしたあとはスピンなし☆彡 慣れてるグリップ同様に落ち着いて操作すればドリフトもなんとかミスなく走れたね(^^ゞ86君ありがとうm(_ _)m


10月3日 15-41 · 富山市 ·

10月3日
今日もくまモン号でドリフトの練習☆彡雨ってタイヤ減らなくて本当にいいですね(*^_^*) 先日サーキットデビューしたハイセンスなアルトバンもトレーニング☆彡先日サーキットデビューしたスカイラインもはサーキット初走行のRX-8を誘ってエントリー(^^)ありがたや〜ヽ(´ー`)ノ
私は昨日に引き続き落ち着いたドライビングを心がけノーミスで絶好調〜!! と思ったら最後の一周でリアバンパーを割っちゃいました・・凹むなぁ(*_*) もうノーエアロに戻りたくないし調子に乗らないように気をつけよう(・∀・)


10月3日 17-11 · 富山市 ·

10月3日
うわーどこ行こうとしたんけー!!(゚д゚屮)屮
また新たな土地を耕されてしまった(´・ω・`)


10月4日 4-55 ·

10月4日
今月はチューンドカーフェスだしそろそろハチロクの調子でもみようかなと思い久々に通勤も兼ねて公道走行テスト。メーターパネルが点灯せず夜は見えない・・まぁ前からそうでしたが直すのを忘れていました(*´꒳`*)
ちょっと急いでたので高速に乗る・・めちゃいいエンジン音だね。スピードメーターが見えないけどキンコーン♪キンコーン♪というので100kmが出たことは分る( ˘ω˘ )
真っ暗だったメーターパネルですがなぜかビンボーランプだけは煌々と光るね・・ちょっとわびしい(*´ー`*)
スタンドにて給油。ハイオク高いね(゚ω゚)ライト暗いなと思ったら片目が消えてる。そう言えば前乗った時も消えてて気づいてたはずなのに今まで忘れていました。旧車って感じでいいね〜またお金かかるけど(゚ω゚)


10月4日 16-39 · 富山市 ·

10月4日
10月に入って自己ベスト更新しまくりで景気のいいシーズンになりましたね(^。^) 皆さん一生懸命走ってます(^.^) 屈指のヴィッツ使いにお願いして助手席で体験走行もしてもらいました〜とても勉強になりましたよ!ヴィッツ速いわぁ〜(^○^)
先日のスクランブル走行会ではEG6がとんでもないシビックレコードを出しました!アタッカーの皆さん!早く走りに来てくださいね( ^ω^)


10月5日 1-04 ·

10月5日
遊びではなく100%お仕事です(^^;)
でないと40過ぎのおじさんが一人でゴーカートに乗らないでしょε-(´∀`; )この日も真面目にレンタルカート運営のお勉強でした(`・∀・´)


10月5日 10-11 ·

10月5日
富山市役所とハチロク(*^_^*)
入口がかなりダンサブルでドキドキしましたがなんとか擦らずに入れたね(*°∀°)=3


10月5日 18-11 ·

10月5日
今日の定例練習会はドリフトメイン(^^) なんか出来るようになってくるとおもしろいね(*°∀°)=3


10月5日 21-27 ·

10月5日
今回はジューミラチャレンジ!ご厚意で私も乗せてもらいましたよ( ^ω^ )このクルマは初めて運転しましたが思った以上に乗りやすくておもしろかったです(°▽°)でもって結果はマーフジさんが勝利☆彡おめでとうございます(*≧∀≦*)結構熱い戦いでしたね(=´∀`)また次回の第一木曜が楽しみです╰(*´︶`*)╯♡


10月6日 6-59 ·

10月6日
内部電源での活動限界に差し掛かったためカネコホームさんにお願いしてアンビリカルケーブルを設置していただきました(=´∀`)


10月6日 13-05 · 富山市 ·

10月6日
今日はクローズドでコース整備、備品整頓、おわらカーズ洗車などなど〜まったりやっています。久々にイナバガレージがスッキリしてひろびろ☆彡最近はカートやモビルアーマーに占領されていましたしε-(´∀`; )まだ掃除の途中ですがなんとかクルマを入れて帰りたい( ^∀^)


10月6日 17-23 ·

10月6日
レンタルカートにラッピング中のフジテクさん。デザインを変えてリニューアル☆彡黙々と作業を続けていたのですが途中で「ちがーう!!」と言ってせっかく貼ったシートを剥がしてやり直す。難しい陶芸家が失敗作を破壊する風景を思い出しました(^^;)


10月6日 22-08 · 富山市 ·

10月6日
おお〜GRみたいな仕上がり(°▽°) OWARAのレンタルカートが初の出張〜!10月8日「TOYOTA GAZOO Racing PARK」で乗れますよ(*´∇`*) 腕に自信のある方!トップタイムをマークしなくていいのでぶつけないよう気をつけてください(^。^)


10月7日 14-42 ·

10月7日
RS-nakatsuchiさんが3台積みカーキャリアでカートを取りに来られました!オートバックス号もラッピング補修されピカピカ(°▽°)万一雨だった時のためレインタイヤもつみつみ(・∀・)
でもって明日の「TOYOTA GAZOO Racing PARK」会場へ出発☆彡いってらっしゃい( ^∀^)


10月7日 21-13 · 富山市 ·

10月7日
空気も冷えてきてるので4AG絶好調です。ちょっと音楽でもと思ったら・・あれ(・・?) 運転はしょっちゅうしますがオーディオは長い間使ってないため操作の仕方が思い出せない(*´ω`*) いろいろ試していたらTVがつきました(`・ω・´) こ、このクルマTV見れるのか!?(`_´)ゞオーナーでありながら12セグ地デジチューナーをつけているの忘れていました・・初めて使ったかもしれん。車内でテレビは “観ない派“ なのになんでアンテナ付けちゃったんだろうか・・それも思い出せない(*´ω`*)
 
 
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------