シロー隊長のフェイスブック【107】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

10月15日 11-38 ·

10月15日
最近はメーカーさんの試乗会は増えてまして今年はカワサキモータースジャパンさんのバイクが登場!そしてついにカートの試乗会がCRG JAPANさんにより実現(*°∀°)=3メーカーさんの話も聞けてとても勉強になりますヽ(=´▽`=)ノ


10月15日 20-22 ·

10月15日
おわらカート祭り & CRG試乗会フィニッシュ!レンタルカートが雨で中止になったのはとても残念でしたがレーシングカートの模擬レースが2本から4本になり超アグレッシブな走行が連発!見応えありましたー(°▽°) 最新のスポーツカートCENTURION(センチュリオン)も試乗!良かったですよ〜そしてCRG JAPAN の社長がご来場☆彡とても貴重なお話をしていただき感謝しています(´∀`*)


10月16日 11-54 · 富山市 ·

10月16日
ラジコン屋さんみたいだね(^^;)


10月16日 12-37 ·

10月16日
瀬戸さんMR-SをGET!! いいの買いましたね(*°∀°)=3
雨降ってますがテンション上がりました☆彡OWARAでサーキットデビューの方も来られたくさん周回してました。私もひさびさにハチロクで走ってみましたよ( ´∀`)


10月16日 17-40 ·

10月16日
ハチロクでもドリフトできたーヽ(=´▽`=)ノ
カウンター当てたらタイヤとフェンダーが接触。ガーってなってちょっとあせりました( ´∀`;)


10月16日 20-18 · 富山市 ·

10月16日
あの楽ちんワックス・・半月前にお試しで施工(施工というほど大袈裟ではなくただ水で流しただけ^^;)して頂いたのですがまだ満足できるツヤが残っています。この前そのワックス買ったのですがツヤが長持ちするので未だ出番なしだね(*゚∀゚*)


10月16日 22-34 ·

10月16日
この前まで当初の理想通りクルマが入っていい感じのイナバガレージになっていたのですが・・再びカート天国(゚ω゚)


10月17日 9-41 · 富山市 · 2

10月17日
誰もこないけど天気はいい(´∀`*)


10月17日 11-49 ·

10月17日
誰も来ないしドライ路面でハチロクのドリフトに挑戦( ・`ω・´)
わーい煙出たーヽ(=´▽`=)ノと思ったらパタパタって音がしてタイヤをチェックするとゴムが剥がれていました(´・ω・`)あ〜ディレッツァがぁー(*´Д`) 週末はチューンドカーフェスなのにタイヤがない(・∀・) まぁ仕方ないのでハサミで切って練習続行・・めちゃ汗かきました(^^)


10月17日 16-11 ·

10月17日
パワーないから全開で進入しないと止まってしまいます(^_^;)でも決まれば本当にいい音で最高です。タイヤがグリップし過ぎたのがキツかったですがローグリップタイヤ履かせればあとは走り方でなんとかやれそう(^。^)いっそこのままドリフト車両にしてしまうか・・とまで思いましたがフェンダーがタイヤに当たってガーってなったら思いとどまりました(^_^;)ちょっとバンパーとフェンダーのクリアランスが広くなってしまった(゚ω゚)
午後から初走行の方が2名!なんと1台はエブリイバンでドリフトに挑戦(´∀`*)横転しないよう祈ってます(*'ω'*)


10月17日 20-34 · 富山市 ·

10月17日
みなさんが一生懸命走っているのを見て私もくまモン号でラスト15分コースインさせていただきました(≧∇≦)
やっぱりシルビアはドリフトしやすいです☆彡めちゃ余裕でした(^.^) 同乗走行もしましたがその時は緊張したね(*゚∀゚*)今日はちょっと忙しかったけど合間のドリでスカッとしましたヽ(´ー`)


10月17日 23-03 · 富山市 ·

10月17日
A-apecさんでお試しのワックスを水で洗い流して完了☆彡という今時のお手軽ワックス凄いね。この半月は雨にも打たれ通勤でも常用していたのですがまだツヤが残ってて汚れも付きにくい(*'ω'*)
ハイオクとオイルは減っていますが・・(`・∀・´)


10月18日 18-30 ·

10月18日
今日は休日並みの賑わいでちょっと忙しかったです☆彡レンタルヴィッツも最近稼働率高いですね。あとバイクもたくさんのエントリーがありレッドバロンさんが社員さん&初サーキットのお客さんを連れて来てくれました!ありがたや〜ヽ(=´▽`=)ノお昼は東京からお越しの方々がレンタルカートでコース専有。遠くからありがとうございます〜とても満足されていました(^^) スポーツの秋ということで盛り上がってましたヽ(´ー`)ノ


10月18日 22-28 ·

10月18日
マツダ RX-7(FD3S)を愛して止まない皆様、こんにちは( ^∀^)


10月18日 23-50 ·

10月18日
信号とみるか・・サンバルカンとみるか・・ヽ(´ー`)ノ


10月19日 2-52 · 富山市 ·

10月19日
カートも頑張ろうと思い愛車コスミック号で出走(^.^) なんとか52秒台で走れないかなぁ〜と思い走りこむことに\\\\٩( 'ω' )و ////でもって速くなるにはまず誰かと競い合い啓発せねば!と言うことでレンタルカート上級者の山口さん御歳71才と負けず嫌い王決定戦(*≧∀≦*)
かろうじて勝つことができホッとしましたが目標タイムには程遠く道のりは長そう(*´꒳`*)やっぱ目標タイムは53秒台に下方修正しよ(`・∀・´)


10月19日 8-46 ·

10月19日
定常円と8の字からやってます(^.^)
これがあのフォーミュラドリフトかぁ〜ヽ(*´∀`)


10月19日 11-07 ·

10月19日
ウェザーモールが朽ちていたので新品購入(^.^)先日綺麗なやつが届きましたヽ(*´∀`) バンパーが割れていたので補修(^^)ミラーも新調(^O^)チューンドカーフェスでお披露目しますね╰(*´︶`*)╯♡


10月19日 18-50 ·

10月19日
先日映画観て来ました。亜人って言うやつ。原作の漫画はコミックではなく毎月goodアフタヌーンを買って読んでます(^^;) たった90分の映画でかなり話が進んだね(^.^)
思いきってジョジョも観ようかな〜と思ったら上映してなかったですε-(´∀`; )


10月19日 21-54 ·

10月19日
YURA-MODEさんから突然、謎の冷凍餃子が届きました(^.^) うまーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


10月20日 12-31 ·

10月20日
日曜のチューンドかーフェスに向けハチロクのオイル交換(^∇^)そしてドリフト走行で凄いことになったタイヤも交換・・確かP1のアルミに履かせたSタイヤあったよなぁ〜と思い探し出すも12年前に製造された物と判明。カッチカチでヤバイね(゚ω゚)


10月20日 14-32 ·

10月20日
仕方がないので秘蔵のA050GSコンパウンドに交換(^_^;)
調子悪かった練習用ロードスターもプラグ交換で復活☆彡
くまモンシルビアもギアの入りがシブくてミッションオイル交換('ω') 鉄粉がメチャ混ざってたねε-(´∀`; )


10月20日 17-05 ·

10月20日
くまモン号試乗開始☆彡ミッション渋くないです。直りました絶好調です(^。^)キリギリスがフェンダーに乗っていました。頑張ってドリフトしましたが振り落とされなかったです(`・ω・´)


10月20日 21-56 ·

10月20日
ドリフト走行中に何かが足元で転がり始めた・・と思ったらRAZOのGTペダルが取れてたねε-(´∀`; )


10月21日 9-07 ·

10月21日
来ん・・OWARAヤバイねε-(´∀`; )
今のうちに計測システムのメンテナンス作業やってます(^^;;


10月21日 16-22 ·

10月21日
おだやかな土曜の走行風景(^^ゞ 来週は北陸バイクフェスティバルがあるのでライダーさん一生懸命練習していましたヽ(=´▽`=)ノカートはRSナカツチさん主催でまさかの2週連続CRG新車試乗会開催(*°∀°)=3 CRG人気あるね☆彡


10月21日 21-22 ·

10月21日
ドリフトのアドバイスをいただくと走ってみたくなるε-(´∀`; )
・・そこへもう一人加わる(^.^) 余計に走りたくなるな(^^;) 確かこの組み合わせがくまモン号初の追走でしたね(´∀`*)思い出すとさらに走りたくなるヽ(´o`;


10月21日 22-18 ·

10月21日
チューンドカーフェスのドライバー&サポートさんたちに明日の朝飯でもとコンビニでおにぎりを大量に購入(^-^; 「PATLABOR 2 THE MOVIE」長期戦に備え、特車2課整備班によるコンビニ買い占めを思い出すね(`・∀・´)
一方ガレツネさんではTCF総選挙一位当選者に送られるカップがピカールでピカピカに磨いてます(^。^)いよいよですね☆彡
 
 
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------