シロー隊長のフェイスブック【108】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

10月22日 8-30 ·

10月22日
チューンドカーフェス開催準備中(*´∀`*)
これよりドライバーズミーティングを行い練習走行です(°▽°)


10月22日 22-15 · 富山市 ·

10月22日
『チューンドカーフェス2017』フィニッシュ!!ヽ(`▽´)/
台風接近のおかげで昨日から心配で気が重かったのですが暴風雨のなかチューンドカー好きのみんながOWARAに集結☆彡TCF始まって以来の終日雨でしたが大勢の来場者が体験同乗!! とてもエキサイティングで盛り上がりました\(^o^)/この悪天候のなか最後まで元気な走りを披露してくれたドライバーのみなさん!サポートのみなさん!ありがとうございました!!


10月22日 23-11 · 富山市 ·

10月22日
チューンドカーフェス/OWARAカートシリーズRd.8!!優勝は渡辺選手!! おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ観てる人からはいろんな声がありました。Qあんなコンディションでもレースやるの!?=A.普通にやります Q.前見えるの!?=A.見えません・・結構驚いてる人いました(^^ゞ 今年のTCF総選挙カッコいいチューンドカー1位当選は常川選手の180SX!!おめでとうございます!!ヽ(`▽´)/これ嬉しいんですよねぇ〜!! そして『麺's じむり』さん! 出店ありがとうございました!! 美味しい塩ラーメン「あご汐」めちゃうまかったです!!ヽ(=´▽`=)ノ


10月23日 0-46 ·

10月23日
チューンドカーフェスでは私運営をしなくてはならないので運転は無理。ということで東京から助っ人ドライバーが来てくれました(*゚▽゚*) 数々のクルマに乗り試乗のエキスパート。もう評論家だね!ツーリングカーの運転は全幅の信頼を寄せています。そして今回はFDに乗ってもらいました・・が第2ヒートからハチロクに乗り換えてる!? (*・ω・)ノ なぜだろう・・やっぱり別のクルマも出走させるべきと考えたのか?後から聞いたらFDは途中でガス欠になったそうです(´⊙ω⊙`)まだタンクに残ってると思ったのですが・・やっぱ大食いだな(*´Д`*)
でもFDの評価は高くとても感激(*^▽^*) 乗りやすいそうです。自分でノーマルと言ってますが実際は一応私好みにチューニングしてありますし結構お金かかりました。ほぼ完成形と思っているので高得点を頂き嬉しかったです( ´ ▽ ` )


10月23日 12-04 · 富山市 ·

10月23日
よし!チュードカーフェスにバッチリ間に合うぜ!\(^o^)/来年の(°▽°)
仕上がり楽しみです╰(*´︶`*)╯♡


10月23日 18-02 ·

10月23日
2回目のサーキット走行で本日OWARA会員になって頂いたエブリイバンのドリフター(*´∀`*)今日は路面ウェットで流しやすかったかもしれません。なぜエブリイをドリ車に選んだかはまだ謎ですが悩みながら一生懸命練習しています(^^)
1台だけで寂しそうだったし頑張ってる様子を見てると私も走りたくなりコースイン(^_^;)


10月23日 19-21 ·

10月23日
最終ヘアピンに置いてあったタイヤをこんな所まで持って来てしまったΣ(゚д゚lll)
ショック(*´ω`*)まだまだ未熟です(´・_・`)


10月23日 21-31 ·

10月23日
ある新聞社の方が突然ご来場 ( ゚д゚) サーキットで行われるモータースポーツのことを聞かれました。中でもドリフトに興味を持たれたようです(^^;)
説明するのも何なんで手っ取り早く同乗走行でドリフトを体験してもらいました(^.^) おもしろさが分かってもらえました( ´∀`)ああ〜ドリフトできるようになれて良かったですヽ(;▽;)ノ


10月24日 9-59 · 富山市 ·

10月24日
「田んぼにでも行ってきたみたいだなぁ」って言われたね(^^;;


10月24日 13-32 · 富山市 ·

10月24日
次のタントって本当にこんなドアの開き方するんですかね?衝撃的(°▽°)すごくいいね!(*゚▽゚*) 熊代家では既にタントを持っていますがこの前ウォーターポンプがブローし大阪屋の駐車場で水漏れ(°_°)ファミリーパーク付近にあるタント専門ショップの方がすぐに引き取って直してくれました。もうボロくなってるし乗り換えるなら次期新型タントだな!


10月24日 20-26 · 富山市 ·

10月24日
今シーズンも始まりました╰(*´︶`*)╯♡
久々すぎて8番酢を投入する手が震えたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


10月24日 21-28 · 富山市 ·

10月24日
今日はOWARA会員になってくれた方が3名☆彡ありがたや〜(゚∀゚)FDオーナーさんも入会してくれました!いろいろ情報交換をしていると日本人の3割しか知らないことを教えてもらいビックリ(°_°)おかげで物知りになりました(^^;;
でもってFDランデブー☆彡 フルエアロ凄いね!カッコ良すぎる(*≧∀≦*) 並べて撮ると黄色FD車高高い(゚ω゚)


10月24日 22-42 · 富山市 ·

10月24日
コスミックランデブー(=´∀`)人(´∀`=) ついにあの高桑さんについていける日がやって参りました(*´∇`*)

ウソです・・エンジンのナラシ中だった高桑さんに接近しただけε-(´∀`; )

最近カートを速く走らせることを考えイメージする日々を送っていますがやっぱり走り込まないと分からないという結論に至りました・・今日も頑張ってタイムトライアル。すごく首が疲れました(^^;) 明日も1ヒートでいいから走らねば(=゚ω゚)ノ


10月25日 12-40 · 富山市 ·

10月25日
ウケた(*゚∀゚*)


10月25日 19-24 · 富山市 ·

10月25日
うわぁーバンパーが地面に着地している((((;゚Д゚)))))))これではどこにも行けないではないかー。゚(゚´Д`゚)゚。
と思ったら手袋がギリギリ入ったので一安心( ̄∀ ̄)


10月26日 19-43 · 富山市 ·

10月26日
いや〜全塗って本当にいいものですね( ´ ▽ ` )


10月26日 21-52 ·

10月26日
先月に引き続きフェンダーがめくれてしまった(°_°)この現象は高畠さんいわく「FDアルアルです(*´艸`*)」とのこと・・さすがに対策しないとね(^_^;)
ということでヒロセさんでまた修理・・ε-(´∀`; )この時はまだロードスターに色が入っていたので置いていけず(゚ω゚)おわらカーズは入院率高いな(=゚ω゚)ノ


10月27日 9-56 · Ishikawa Prefecture石川県 能美郡 ·

10月27日
何あれ?と思ったらリアバンパー(・Д・)
どこもぶつけてないしコースアウトもしてないのですが自然に離脱していきました(°_°)ショック(~_~;)


10月27日 12-55 ·

10月27日
ロードスターが戻ってFDが旅立つε-(´∀`; )
テンション上がるような下がるような(^^;)


10月27日 19-02 ·

10月27日
ボディが綺麗になったら他のボロいところが余計にボロく感じるΣ(゚д゚lll)復活の日はまだ遠いね(*´ω`*)


10月27日 21-21 ·

10月27日
なんとかカートの収納術を身につけ冬の間ガレージに入れれるクルマの数を増やさね(´・Д・)」


10月28日 18-35 ·

10月28日
最近寂しい土曜の4Rグリップですが今日は賑やかでしたヽ(=´▽`=)ノスターレットのラジアルコースレコード出ました! 今日涼しくてコワイぐらいパワーがあるとのこと! あとほんの少しでSタイヤのレコードも抜きますし是非今シーズン頑張ってください!S2000のラジアルコースレコード・・惜しくも出ず! 現在2位!! ざんねんヽ(´ー`)ノ朝イチでカモシカがコースイン! 計測器を借りてなかったので未計測! レコード出てたかもね!(^^ゞ


10月28日 23-59 · 富山市 ·

10月28日
今日はバイク多かったですヽ(=´▽`=)ノ
ほとんどが明日の北陸バイクフェスティバルに出られる方でした〜前日から本番のレースに近い展開で結構ヒヤヒヤしましたよ(゜-゜)まぁいつももことですが・・(^^ゞケガしないようにお気をつけてヽ(´ー`)ノ

 
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------