シロー隊長のフェイスブック【109】

どうもシロー隊長です。
先週の個人フェイスブックの一部をピックアップヽ(´ー`)ノ

10月29日 10-32 ·

10月29日
雨降ってるのにバイク多いな〜と思ったら今日は伝統のバイクイベント『北陸バイクフェスティバル秋大会』でした(*°∀°)=3滑るからスピード出さないようにね〜ヽ(´ー`)ノ


10月30日 17-19 · 富山市 ·

10月30日
ちょっとしたスバルデーでしたヽ(´ー`)ノ
あなたたちハーフウェットでも速いね(^^ゞ


10月31日 11-16 · 富山市 ·

10月31日
お抱えの石川中央情報局捜査官から第七冷凍餃子販売と言う報告が入りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 3000個限定って・・暴動が起きなきゃいいですが(^^;)


10月31日 17-17 ·

10月31日
今日の午後はドリフトビギナー、サーキット初めて、ドリフト初めての方々で構成されていました☆彡私もくまモン号でちょっと仲間に入れていただきました(^^ゞいや〜自分の走りを見られてると余計に気持ちよく走れますね(^^)


10月31日 20-22 ·

10月31日
今日もあちこち耕されたね(°_°)
ルッコラの種でもまくかε-(´∀`; )


11月1日 15-06 ·

11月1日
今日は熱血エントラントがレンタルヴィッツ&マイカーロードスターで目標タイムをマーク!とてもめでたいサーキットデーになってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡さて次の目標はNC型コースレコード達成とドリフトテクニックマスターですね(^^)これからも応援します・:*+.\(( °ω° ))/.:+午後はバイク!北陸バイクフェスティバルが終わったばかりなので誰も来ないかなと思っていましたが2名走っています。グッドコンディションで気持ちいいですね(^∇^)


11月1日 16-21 ·

11月1日
検討に検討を重ねた結果、つい当社も営業車を導入する日がやって来ました。騒音で社会にご迷惑をかけてる企業なので外では環境に配慮したクルマがいいな〜と言うことで電気自動車・・う〜ん〜これからもっといろんなEV車が出てくるだろうし時期尚早と判断し却下。PHVもめちゃ良いんだけどまだ中古出てないしなぁ〜と言うことで普通のハイブリッドカーに決めました☆彡やっぱプリウスだちゃ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


11月1日 19-38 ·

11月1日
プリウス?(´⊙ω⊙`)
結構ガチなやつ納車されたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 直すところ多いぜε-(´∀`; )


11月2日 10-31 ·

11月2日
ファミリーパーク付近のプリウス専門店でどきどきワクワク車両チェック(°▽°)買う前に「モニタードット抜けあり」と聞いてましたが・・これドットって大きさじゃないような・・(^^;)ナビ画面にしたら現在地がブラックホールみたいになってて見えないねε-(´∀`; )ちなみにCDナビです☆彡 TVボタンがありますが結果が分かってるので押すのをやめました( ̄∀ ̄)


11月2日 20-08 · 富山市 ·

11月2日
午前はいい天気だったので・・そしてエントリーゼロだったので洗車(^^;; 屋根ないクルマは難しいねε-(´∀`; ) 明日のモータースポーツフェスに使うヴィッツも準備しました( ´∀`)今日とは違いたくさんの来場者で賑わうよ(^。^)


11月2日 21-35 · 富山市 ·

11月2日
くまモン号のウィンカーとサイドステップがぷらぷら・・いかん!もうこの光景を見るのに慣れてしまっている(=゚ω゚)ノ
最初の1回目は失敗してしまうと言うジンクスを持つ藤馬さんでした(^^;)


11月3日 11-05 ·

11月3日 11:05 ·
ドリフトアクロバット見てるとなんかウズウズするね! あ〜走りたいヽ(´ー`)ノ


11月3日 13-47 ·

11月3日
ドリフトアクロバット最高!!ヽ(=´▽`=)ノ
常川さんの180SX・・エアロが一新してる(*°∀°)=3
いいお披露目の日になりました☆彡


11月3日 14-20 ·

11月3日
年に2回のネッツヴィッツレース開催だねヽ(=´▽`=)ノ
箱車のレースはとんとご無沙汰なのでこういうエキサイティングな走りを見るとまたやってみたくなる(^^ゞ来年はひさびさに間瀬の走行会レース出たいな(^^)


11月3日 14-53 ·

11月3日
観客のみなさんレースに釘付けでした・・ヴィッツならOWARAのコース幅でもオーバーテイクできるかな。来年草レースしてみたい☆彡


11月3日 15-49 ·

11月3日
先導車がトヨタスポーツ800ってネッツさんの試乗会スゴイね(*°∀°)=3 50年以上前のクルマなのに意外と速くていい感じのスポーツ走行をされていました☆彡 体験同乗走行も兼ねてるのでできれば私も乗せてもらいたかったです(^^ゞ


11月3日 21-25 ·

11月3日
観ている人いっぱいいますね(・∀・) 私はどちらかというと観戦より走る方なのでコース上にいるみんながうらやましかったですヽ(´ー`)ノ今回も最高のサーキットデイになりましたね! ネッツさんありがとうございました☆彡また来年もぜひよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


11月4日 17-57 ·

11月4日
今日はずっと雨でしたね(^^ゞでも午後の『若葉の日』&『ビギナー練習会』にはこの天候が良かったかもしれません。クーリング少なめで周回数は多め。サーキット初走行のみなさんもたくさん走れて満足でした☆彡あとお上手な方ばかりだったのでインストラクターで来てくれたフジテクさんも退屈そうでしたよ(^^ゞ


11月4日 21-46 ·

11月4日
一年前にツネ塾でドリフトを習いそして今日・・フジ塾開催・:*+.\(( °ω° ))/.:+
記念すべき一人目の受講者は山口さん・・御年71才((゚ω゚) 本気です。1回目のレッスンではウェット路面定常円が50点ぐらいかな(^.^)
目標はD1地方戦チャレンジクラス出場(°▽°) まぁ焦らず楽しみながらやりましょう(*´∇`*)
 
 
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
------------------------------
月別アーカイブ
------------------------------
検索フォーム
------------------------------